グラビアアイドルの桐山瑠衣が12日、東京・秋葉原で最新DVD『ラストH』(発売中 4,095円 発売元:トリコ)の発売記念イベントを行った。

DVD『ラストH』の発売記念イベントを行った桐山瑠衣 拡大画像を見る

Iカップのバストに豊満なボディーが魅力のグラビアアイドル、桐山瑠衣の通算16枚目となる同DVD。昨年11月に訪れた香港で、自慢のバストを強調したセクシーショットをたっぷりと収録している。「香港にある有名な古いバスを使いましたが、撮影中にスモッグが入ってきて、演出だと思ったらエンジンから煙が出ちゃって大変でした。1時間ぐらい放置されました(笑)」と撮影秘話を明かした桐山。内容について「最後のHカップ(現在はIカップ)が堪能できる今回のDVDは、しっとり系な感じになっています。スチュワーデスさんの格好になったり、シースルーの服や全身網タイツとかを着ました」と説明し、「キメキメのメイクをしたジャケットのシーンは、メインストリートのイルミネーションも写っていますし、一番見て欲しいシーンです」とアピールした。

これまで16枚のDVDと写真集をリリースしている桐山だが、同DVD以上に露出したことはなかったという。「露出狂になっていますよ。テンション上がりました。快感でしたね(笑)。香港で露出しに行ったような感じです」と振り返り、「以前は恥ずかしい気持ちだったんですけど、今は何とも思わなくなりました。すっかり慣れましたね」とグラビアアイドルとしてのプロ意識の高さを示していた。

桐山瑠衣(きりやま るい)

1991年1月15日生まれ。大阪府出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB98(I)・W58・H88。童顔と迫力のバストで高い人気を誇るグラビアアイドル。特技は「スカイラインGTRに関すること」と語るなど大の車好きで、自称カードル。2010年D1グランプリイメージガール「D Sign」に選ばれたほか、雑誌で「痛車」の連載も持っている。特技は友達を作ること、体が柔らかい。趣味は音楽鑑賞、カラオケ、車に関すること。公式ブログ「るいのみんなだぁいすき」。