グラビアアイドルの杉原杏璃が28日、東京・秋葉原で最新DVD『じーっとみつめて…』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発表記念イベントを行った。

DVD『じーっとみつめて…』の発表記念イベントを行った杉原杏璃 拡大画像を見る

テレビやグラビアなどで活躍中の杉原杏璃の通算20枚目となる同DVD。今年2月にグァムで撮影された同DVDは、Gカップバストにクビれたウエストの迫力あるボディーがたっぷりと収録されており、本人の言葉を借りれば「集大成の内容」となっている。「いつも可愛らしい仕上がりになっていますが、今回は20代最後ということで、前半は可愛い仕上がり、後半は初めてクラブで撮影するなど大人っぽい感じになっています。今出せる私の全部が詰まった作品ですよ」と杉原。イチ押しは「白いガーターベルトのシーンは、お部屋で撮影したんですけど、割りとリラックスしていて、ホテルでスタンバイしてる自然な感じが出ていますよ」とし、「今回のDVDは『これでもか!』というくらい濡れてます(笑)。過去最高に濡れてるシーンがあってしっとりですよ」と話した。

今年の6月12日にいよいよ大台の30歳を迎える杉原。「心境は何も変わらなくて、『どうしよう?』という感じです(笑)」とあまり実感はない様子だが「大人の女性らしく喋り方も気品溢れる感じにしようかな。その代わり鼻につくかもしれないですね(笑)」と不適な笑み。恋愛については「メチャクチャしたいです! 事務所からも『多いにOK!』と言われてますから!」と息巻き、「20代の時は若いだけでモテましたが、30代は実力がないとモテないので、実力のレベルを上げたいです。自分からいけないので声を掛けてくれる人を待ってます!」とアピールしていた。

杉原杏璃(すぎはら あんり)

1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB89・W56・H80。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースし本格的なグラビアデビュー。以後は雑誌グラビア、イメージDVDを多数リリースし人気を博す。現在は地元広島の深夜バラエティー『アンリちゃんの執事』(テレビ新広島)にレギュラー出演中。趣味は映画鑑賞、旅行。特技はカポエラ。公式ブログ「杉原杏璃オフィシャルブログ Chu!」 。