グラビアアイドルの宮崎知里が15日、東京・秋葉原で2ndDVD『NEW KISS』(発売中 3,990円 販売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『NEW KISS』の発売記念イベントを行った宮崎知里 拡大画像を見る

昨年グラビアアイドルとしてデビューした宮崎知里の2枚目となる同DVD。昨年9月に訪れたサイパンで、キュートな笑顔はもちろん、透き通った白い肌をたっぷりと露出したセクシーなシーンを収録している。初めて訪れた撮影地のサイパンは「とにかく景色や海がキレイでビックリしました。食べ物もすごく美味しかったですよ」と満喫した様子。内容について「前回よりも素に近い自分を見ていただけると思います。笑顔がいっぱいです!」とアピールし、「見て欲しいところはベッドでゴロゴロしているシーン。シーツと戯れていますよ(笑)」と笑顔を見せた。

宮崎の趣味はキックボクシング。グラビアアイドルの中では珍しいが、「最初はボクシングをしたかったんですけど、間違えてキックボクシングのジムに行っちゃって…」と明かし、「今は月に2、3回ジムに通っています。アザができない程度に(笑)」と語った。そんな宮崎の目標は「しゃべるのが好きなのでバラエティー番組とかに出たいですね。目指しているのは小倉優子さん! お顔が好きだし、優子さんみたいにしゃべれるアイドルになりたいです」と話していた。

宮崎知里(みやざき ちさと)

1992年12月11日生まれ。福岡県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB87・W60・H87。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。雑誌のグラビアページを飾ったのち、同年12月にリリースした1stDVD『Chisato』では、透き通るような白い肌とムッチリボディーをたっぷりと披露して話題を集めた。今後の活躍が期待される注目のグラビアアイドル。特技はアニメ声、キックボクシング。趣味は読書。公式ブログ「宮崎知里のブログ」。