グラビアアイドルの青島あきなが15日、東京・秋葉原で最新DVD『ABC~Akina Best Color~』(発売中 3,990円 販売元:メディアブランド)の発売記念イベントを行った。

DVD『ABC~Akina Best Color~』の発売記念イベントを行った青島あきな 拡大画像を見る

"ナマドル"の愛称で人気を博している宮崎県出身のグラビアアイドル、青島あきなの通算14枚目となる同DVD。今年1月に千葉県で撮影し、自慢のGカップバストを強調した水着を着て悩ましいポーズや表情を見せるなど、青島の魅力が詰まった内容となっている。

青島は「今回はタイトルからもわかるように私の集大成な内容。グラビアの王道みたいな感じで撮ってみました」と自信を見せ、オススメは「やっぱりベッドのシーン」といい、「好きな人を想像しながらベッドで誘惑しています。今回はタンクトップにショートパンツという自分の衣装も入れてみました。Gカップバストが揺れてますよ(笑)」とアピールした。

昨年は腎臓結石の粉砕手術を受け、体調が心配された青島。「マジ辛かったですよ。普通ならカップルとか付き添いがいると思うんですけど、余裕だと思って手術の日は1人で行って『何で1人なんだろう?』って思いましたね。今は快調です! 今まで以上に頑張ります!」と現在は術後の影響もなく順調だという。そんな彼女に「恋愛も快調?」と問い掛けると「恋愛は不調ですね。じゃなくて保留! まだ(恋愛は)やらないって決めているので」と話していた。

青島あきな

1987年3月4日生まれ。宮崎県出身。AB型。身長160cm、スリーサイズはB87・W58・H86。2005年にレースクイーンとして活動し、2006年からグラビアを中心に活動を展開。2007年に東国原秀夫宮崎県知事から宮崎PR大使に任命され、テレビなど各メディアに露出されて注目を集める。現在はNOTTV『notty★LIVE 7時間!』でレポーターとして出演中。特技は日本舞踊。趣味はサイクリング、歯磨き、歌うこと。公式ブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」。