元ミスマガジン2010読者特別賞の日向泉が4月1日、東京・秋葉原で最新DVD『やわ肌アドレッセンス』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『やわ肌アドレッセンス』の発売記念イベントを行った日向泉 拡大画像を見る

白い肌にバスト90cmのGカップバスト、そしてクビれたウエストラインで見る者を魅了する日向泉の最新イメージは、今年1月にグァムで撮影。面積の少ない布のビキニやポールダンスのシーンで黒い水着を着用したほか、夕焼けの浜辺のシーンでは着ていた着物を大人っぽく脱ぐなど、これまでにないセクシーな内容となっている。

日向は「前回よりはセクシーな仕上がりになっていると思います。ポールダンスのシーンでは、網網の黒い水着を着てセクシーさを出しました。点数は100点満点!」と自信。「タイトルの『やわ肌』っぽいところは、レオタードを着ているシーンですね。そのシーンでは乳液を塗ったりしました。私は"やわ肌"ですよ! ゆで卵のようにツルツルしてるとよく言われます」と話した。

デビューして今年3年目。毎日ジムに通い、グラビアアイドルとしての身体を鍛える努力は怠っていないと胸を張る。「最近は腹筋を割れるようにと頑張っています。おかげでデビューしてから10キロも体重が落ちました!」と日々の努力が結果に表れているという日向に目標を聞いたところ「グラビアのトップを目指して頑張ります! 現在は吉木りささんがトップだと思いますが、吉木さんを抜けるように頑張りたいですね」と意気込んでいた。

日向泉(ひなた いずみ)

1990年4月9日生まれ。福島県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB95・W60・H89。北乃きいや倉科カナなどを輩出したミスマガジン出身のグラビアアイドル。2010年7月に行われたミスマガジン2010でベスト5に選出され、読者特別賞に選ばれた。あどけなさの残るフェイスとGカップバストが魅力。現在は雑誌のグラビアに掲載されるなど注目のグラビアアイドル。特技はソフトテニス(全国大会8回出場、2回優勝)。趣味は音楽鑑賞。公式ブログ「ヒナになりましタ!!」。