バスト90センチのHカップのグラビアアイドルグラビアアイドル・菜乃花が31日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目となるDVD『菜乃花/セカンドラブ』(発売中 3,990円発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『菜乃花/セカンドラブ』の発売記念イベントを行った菜乃花 拡大画像を見る

身長160cm、B90・W58・H86という魅力的なボディの菜乃花はHカップを揺らしお気に入りの自前の水着姿で登場。「去年の12月にグアムで撮影してきました。めっちゃ暑くて、ちょいちょ汗をかいて困りました」と語り「前作よりちょっとセクシーな衣装も増えててんこ盛りです」と笑顔で紹介した。

撮影中に思い出に残ったシーンを聞かれると「ベッドでパーカーを着てごろごろしているシーンなんですけど、胸が柔らかくてこぼれそうでした。全体的にプニプニなんです」とナイスな回答。グアムでのレストランでは「大きな骨付きの肉をバクバク食べて笑われました」とあどけない顔で語った。

「1枚目はいっぱいいっぱいになって泣いてしまったんです。でも今回は楽しくできたので素の笑顔がうつってます。成長したのかな」と語る菜乃花。次回作を聞かれると「次はコスプレがしたいです。コスプレ願望があるみたいなんです」と話し「椎名林檎さんが好きなのでナース服を着たいです。ナース服カワイイですよね! 誰でも診察しますよ!」と弾ける笑顔で語った。

イベントの意気込みを聞かれると「前回もいっぱいいっぱいでした。めっちゃ喋るのが苦手みたいなんです。なんにも喋れんくなるんですよね」と広島弁で困惑顔だったが「今日はちょっと成長した私を見て欲しい」と意気込んだ。

報道陣から「胸は成長したんですか?」と聞かれると「残念ながら成長はしてないんです。90センチのHカップです」と笑顔。巨乳になる秘けつを聞かれると「乳ばっかり勝手に大きくなっていったんです」と苦笑いだった。最後にHカップのキャッチフレーズを聞かれると、しばらく考え込み「柔らかさが売りのマシュマロおっぱいです!」と胸を弾ませてた。