グラビアアイドルの佐々木心音が10日、東京・秋葉原で最新DVD『ココロこめて』( 3,990円 発売中 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ココロこめて』の発売記念イベントを行った佐々木心音 拡大画像を見る

グラビアアイドル、佐々木心音の通算4枚目となる同DVD。昨年末に訪れたサイパンの地で、これまでにない過激なセクシーショットを収録し、若さ溢れる佐々木のボディーを堪能できる意欲作だ。佐々木は「今回はナチュラルを目指しつつ、楽しく撮影できました。個人的にはアラビアンな格好をしてクネクネダンスをしたシーンが好きです。盗撮的なストーリーはリアル感を追及しました。テニスのシーンでは本気で転んじゃっています。どこで転んでいるかは見つけて下さい(笑)」と解説。「恥ずかしかったところは、初めてやった目隠しのシーン。縛られているところもありますが、そこは盗撮が終わったら縛られてしまいました(笑)」と振り返った。

2011年5月にリリースした衝撃の1stDVD『ココにいるね』をはじめ、リリースするDVDが好セールスを記録するなど、吉木りさに次ぐ新グラビアクイーン候補として注目を集めている。「1位になったことは単純に嬉しいんですけど、何故かな~? と思いますね」と信じられない気持ちを吐露するも、同DVDは「本当に自信があって、一番自然に出来ていると思います」と自信。DVDのリリースごとに露出度が高くなっていくことに関しては「楽しくやらせてもらっているので大丈夫です。でもこれ以上の露出は水着の布がなくなっちゃうんで(笑)」話していた。

佐々木心音(ささき ここね)

1990年5月22日生まれ。東京都出身。O型。身長166cm。スリーサイズはB84・W56・H83。2011年5月に1stDVD『ここにいるね』でグラビアアイドルとしてデビュー。1stDVDからいきなりアマゾンで1位を記録するなど注目を集める。現在は深夜バラエティー『ざっくりハイボール』(テレビ東京系)に出演中。特技はフルート、ピアノ、作詞作曲、絵、歌、料理、顔芸、手芸、健康なことをやる。公式ブログ「ココにいるネ」。