グラビアアイドルの今野杏南が10日、東京・秋葉原で2ndDVD『あんなぷるな』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『あんなぷるな』の発売記念イベントを行った今野杏南 拡大画像を見る

「日テレジェニック2012」の候補生にも選ばれ、今後の活躍に注目が集まるグラビアアイドルの今野杏南。昨年12月に初めて訪れたサイパンで、自慢のFカップバストを揺らしながら男心をくすぐるセクシーな表情を披露している。

「キュートなシーンもありますが、セクシーな表情もたっぷりとあります。チャームポイントの唇とオッパイがプルプルしていて楽しめると思いますよ(笑)」と時折赤面しながらも解説した今野。お気に入りは「ブラジャーのような白い変形水着のシーン」といい、「その白い水着のシーンは、オッパイに迫力があります。マッサージをしてもらったシーンはくすぐったくて楽しかったし、オッパイを揉まれて揺らされている感じがしますよ。自然の揺れなら、タンクトップでサッカーをしているシーンです!」と自慢のバストの話になると次第に熱くなっていた。

今野のチャームポイントは、88cmのFカップバストに憂いを帯びたセクシーな瞳、そしてぽってりとした唇。報道陣の取材でも再三にわたり強調していたFカップのバストは「初めて胸が大きくなると感じたのは、小学校2年生のころです」と明かし、「4年生のころにはすでに大きかったですね」と話していた。

今野杏南(こんの あんな)

1989年6月15日生まれ。神奈川県出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB88・W59・H83。中学3年生時にテレビ東京で放送された『シブスタ』に出演したことを機に芸能界デビュー。その後は芸能人フットサルチーム「FANTASISTA」に所属し、現在は雑誌などでグラビアを中心に活動している。特技はピアノ、フットサル、サーフィン。趣味は舞台鑑賞、シュシュ作り、イラスト書き。公式ブログ「あんなっぷる」。