テレビ東京系『ざっくりハイボール』にも出演するグラビアアイドル吉川麻衣子の新作DVD『僕の妄想 吉川麻衣子』(4,095円 発売元:トリコ)をリリースした。

新作DVD『僕の妄想 吉川麻衣子』をリリースした吉川麻衣子 拡大画像を見る

吉川は身長150センチと上背はないものの、Eカップバストにくびれた腰と抜群のプロポーションで人気のグラビアアイドル。沖縄で撮影された新作では癒し系の麻衣子お姉さんが「お姉さんの胸貸してあげるよ」とセクシーなボディーで男心をくすぐり、もてあそぶ。

DVDの内容は男の子の頭の中の妄想が具現化するというもの。スカートの中をのぞくと注意するどころか「いいよ、見ても」と服を脱いで水着姿まで披露してくれるなど、とことん優しい。

マッサージシーンでは豊かな胸を執拗に揺らされるも「何してるの、ダメッ」と注意はしながらも、顔は常に笑顔。大人の大胆さと大人の余裕にあふれる今作は疲れたサラリーマンにもおすすめだ。

なお3月11日には、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントが開催される。

吉川麻衣子

1985年3月28日生まれ。広島県出身。O型。身長150cm。スリーサイズはB86・W58・H86。趣味はゴルフ、料理。特技はパスタ作り。2005年にグラビアデビューし、小柄な体ながら抜群のプロポーションで人気を得る。愛称はマイマイ。女優としても活躍しているほか、現在深夜バラエティー「ざっくりハイボール」(テレビ東京系)にざっくりハイガールとして出演している。公式ブログ「マイページ