グラビアアイドルのしほの涼が19日、東京・秋葉原で最新DVD『キミがいるだけで』(発売中 発売元:タスクビジュアル 3,990円)の発売記念イベントを行った。

DVD『キミがいるだけで』の発売記念イベントを行ったしほの涼 拡大画像を見る

ジュニアアイドル時代から活躍しているしほの涼の最新イメージDVDは、昨年9月に都内で収録。20歳になってから初めてのDVDで、「今までになくセクシーなDVD」と自身が語るように、背中の開いたセクシーな水着を着用するなど、ファン必見のシーンをたっぷりと披露している。「20歳になって制服を着るのは迷いましたが、コスプレチックな制服も着て脱いでいます。背中の開いた水着やガーターベルトも履きましたし、今回は衣装的にもセクシーですね」と笑顔。「今まで笑顔のDVDが多かったんですけど、今回はしっとり系。背中の開いた水着のシーンは1チャプターあり、笑っていない大人の表情が出ています」とアピールした。

昨年9月に20歳となったしほのだが、「成人式の時も大人という感じはなく、お酒も飲みましたが、あまりの不味さにビックリしました(笑)」とエピソードを明かした。現在は大学に通いながら芸能活動をしており「単位はフル取れています。黒柳徹子さんのようなユニセフ大使を目指しているので、夏にはオックスフォードに留学したいです」と意欲満々。恋愛についても「余裕がないんです。今は時間があれば英語の勉強をしていますから」と遮って、「至福の時は、週に一度『週刊少年ジャンプ』を読んでいる時です」と語っていた。

しほの涼

1991年9月7日生まれ。神奈川県出身。A型。身長172cm。スリーサイズはB83・W60・H82。中学生の時にグラビアデビューし、ジュニアアイドルとして人気を博す。グラビア以外にも、映画やドラマ、舞台などで女優としても活躍。2月28日~3月4日には東京・中目黒ケンケロシアターで公演される舞台『テネシーワルツ』に出演する。特技はクラシックバレエ。公式ブログ「Grown Diary」。