グラビアアイドルの尾崎ナナが19日、最新DVD『オイシイ関係』(発売中 3,990円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『オイシイ関係』の発売記念イベントを行った尾崎ナナ 拡大画像を見る

現在テレビ東京系の深夜ドラマ『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語』にレギュラー出演している尾崎ナナの通算14枚目となる同DVDは、上司と部下という設定の中、尾崎のDVDの定番でもある目隠しや網タイツでのセクシーショット、自慢のGカップバストを強調した内容となっている。

既に多くのイメージDVDを撮影している尾崎は「今回は9月にバリ島で撮影しました。久し振りの海外ロケで、凄く楽しませてもらいましたね」と撮影環境には満足したようだが、「今回のDVDは自分で見ていて恥ずかしくなっちゃうような内容なんです。私は毎回チェックしていますが、今回は恥ずかし過ぎて早送りしてしまいました」と苦笑い。「車内でのシーンは、股間だけ開いている網タイツを履きました。正直履くのに戸惑いがありました(笑)」とファンにはたまらないシーンの連続も、エスカレートするセクシーシーンに恥ずかしさを感じているようだった。

また、劇中にも登場する目隠しについて、「プライベートでは、したい男性なら期待に応えたいですね。でも今は(相手が)本当にいないんです」とさびしそうな表情を見せた。「今年は30歳になるので、結婚を前提にした付き合いをしたいですね。タイプは、優しくて尊敬できる人です。ビビッと来る人が居れば、電撃婚も!」と切実に語っていた。

尾崎ナナ

1982年9月12日生まれ。大阪府出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB88・W58・H85。2004年に"相本あきこ"の名前でグラビアデビュー。着エロアイドルとして人気を博す。2007年11月に『FLASH』でヌード写真を掲載して話題を集めるも、所属事務所に解雇され、"尾崎ナナ"と芸名を変えて事務所を移籍し現在に至る。特技は一輪車。趣味は料理、半身浴、ヨガ。公式ブログ「尾崎ナナのナナ色日記」。