元キャンバスナイターズの高橋亜由美が12日、東京・秋葉原で最新DVD『DOLCE~ドルチェ☆・甘美な誘惑~』(発売中 3,990円 発売元:晋遊舎)の発売記念イベントを行った。

DVD『DOLCE~ドルチェ☆・甘美な誘惑~』の発売記念イベントを行った高橋亜由美 拡大画像を見る

フジテレビ系バラエティー番組『キャンパスナイトフジ』に出演しキャンパスナイターズのメンバーとして人気を博した高橋亜由美の通算6枚目となる同DVD。昨年6月から訪れた静岡・伊豆、タイ、バリ島、北海道で、Fカップバストにくびれたウエストラインの誘惑ボディーを、これまでにない露出でたっぷりと披露している。

「今回は衣装も大胆で接写もしてリアルな感じに仕上がっています。私は肌が柔らかいので、その柔らかさを感じて欲しいですね」と高橋。今回は水着の面積が少なく、かなりの露出を披露しているが、撮影中は「ポロリが結構ありましたね(笑)」と苦笑いを浮べるも「今回は色んな場所で撮影しましたから、自分の成長ぶりや表情の変化をギュッと濃縮したので色んな方に見て頂きたいです」と自信を見せた。

同DVDで際どいセクシーショットを披露した高橋だが、今回以上の露出にも「大丈夫ですよ。グラビアで天下獲ります!」と同じく『キャンパスナイトフジ』のキャンパスナイターズとして活躍したグラビアアイドル、吉木りさに宣戦布告。気になる恋愛については「彼氏は本当にいないんですよ。お兄ちゃんも遠いし……。本命にするなら真面目で良く食べると人。料理が好きなので、角煮とか作ってあげたいですね」と話していた。

高橋亜由美(たかはし あゆみ)

1987年8月18日生まれ。群馬県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB90・W55・H90。2004~200年のシーエスジャパン『パジャマレンジャ』で芸能界デビュー。2008年ドラマ『チーム・バチスタの栄光』などに出演した後、2009年『キャンパスナイトフジ』のキャンパスナイターズ2期生で出演して人気を博す。現在はグラビアやドラマ、舞台などで活躍中。特技は水泳、ピアノ。趣味はタイ語、散歩、料理、節約。公式ブログ「Ayumiの歩み」。