グラビアアイドルの丸高愛実が11日、東京・秋葉原で最新DVD『マナミ色4』(発売中 発売元:晋遊舎 3990円)の発売記念イベントを行った。

DVD『マナミ色4』の発売記念イベントを行った丸高愛実 拡大画像を見る

グラビアのみならずテレビ東京系のドラマ『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語』に主演するなどドラマやバラエティー番組などで大活躍しているグラビアアイドル、丸高愛実の通算4枚目となる同DVD。昨年11月に訪れたグァム島で、スレンダーながらも豊満なバストという均整の取れたボディーをたっぷりと収録している。

丸高は「今回はゴルファーのコスプレをしました。ユニフォームが凄く可愛くてゴルフがしたくなっちゃいましたね(笑)。他には彼氏に見立てて電話をしたりしています。その時は完全アドリブですね」と笑顔で解説し、「滝のシーンでは鰻にお尻の下を噛まれちゃいました! でも滝のシーンはキレイに撮っていただいたのでお気に入りのショットです」と話した。

今年1月から14年ぶりに復活を果たしたBSジャパンの『ギルガメッシュLICHT』で、レギュラー出演している丸高。MCのイジリー岡田について「意中の人なんです! バレンタインにはチョコレートをあげたいと思います!」と大胆発言するも、「番組で噛まれないように気を付けます(笑)」とおどけていた。

丸高愛実(まるたか まなみ)

1990年6月12日生まれ。東京都出身。O型。身長164cm。スリーサイズはB83・W60・H86。2009年にグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリを獲得し、グラビアアイドルとして活躍。グラビア以外にもバラエティー番組やドラマ、映画などに出演して人気を博す。現在『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語』(テレビ東京系)、『ギルガメッシュLICHT』(BSジャパン)に出演中。特技はフラフープ、けん玉、テニス、ダンス。趣味は映画鑑賞、写メ撮り。公式ブログ「まなみんち」。