グラビアアイドルの桜あきが5日、東京・秋葉原で1stDVD『BIG LOVE』(発売中 3,990円 販売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『BIG LOVE』の発売記念イベントを行った桜あき 拡大画像を見る

ロリフェイスながらもGカップのバストにくびれたウエストラインが魅力の桜あきの1stイメージDVD。自慢のバストを揺らしながら大胆なセクシーショットを連発するなど、今後の活躍が期待される内容となっている。

「制服とミニスカートで絶体領域を見せようとするシーンから始まり、徐々に脱いでセクシーなポーズになったりビキニの上を外して見せるセクシーなシーンがあります。バランスボールや縄跳びは楽しかったですね」と解説。「最初はアイドルアイドルしたDVDだと思いましたが、しっとり目の静かな女の子という感じに仕上りました!」と初々しく語り、「ビキニをさらっと取るシーンがオススメですね」とアピールした。

24歳でファーストDVDをリリースした桜だが「学生時代にも(グラビアを)やっていたんですが、法律事務所に就職して、今年は行政書士の資格を取りました」と資格取得のため芸能活動を休止していたことを告白。そんな頭脳明晰の彼女だが、自らをドMだといい、「"フルシカト"されちゃうのが好きですね。それにちょっと太ったらファンの方から『おいデブ!』とか言われると嬉しいです(笑)」と性癖も披露。「今年はグラビアアイドルとしてガンガンいきたいです。行政書士を取得した以上に頑張りたいですね。グラビアで名を残したいです」と意気込んでいた。

桜あき(さくら あき)

1987年11月30日生まれ。静岡県出身。A型。身長158cm。スリーサイズはB94・W57・H88。学生時代からグラビアアイドルとして活動し、法律事務所に就職したため芸能活動を一時休止。2012年に行政書士の資格を取得して芸能活動に復帰する。童顔とGカップのバストにウエスト57cmというメリハリの効いたボディーが魅力。特技は新体操、ハンドボール。趣味は映画鑑賞、コスプレ、アニメ。