ミスヤングチャンピオン2011の菅原梨央、松嶋ののか、堀川美加子が20日、東京・秋葉原でDVD『ミスヤングチャンピオン2011』(発売中 各3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

左から菅原梨央、松嶋ののか、堀川美加子 拡大画像を見る

秋田書店『ヤングチャンピオン』主催の新人アイドルコンテスト、ミスヤングチャンピオン。2回目を迎えた今年は、菅原梨央、松嶋ののか、堀川美加子が選ばれ、11月11日に『ミスヤングチャンピオン2011』と題したイメージDVDをそれぞれが発表。3人ともに新人らしくフレッシュで元気な姿を披露している。

イメージDVD初となる菅原が「緊張しましたが、撮影をしていく内に楽しくなり、撮影も頑張りました」と振り返れば、松嶋も「初めての沖縄で初めてのDVDに終始緊張しっ放しでしたが、最後は楽しくできました」と何とか撮影を終えた様子。一方、8月26日に発売した1stDVD以来となる堀川は「ジャケットの緑色の水着を着たシーンでは、凄くはしゃいでいます。ほとんど素なので、そこが見どころですね」と余裕の表情だった。

今後の目標を聞かれると「グラビアはもちろん色んなお仕事をしていきたいです」(菅原)、「グラビアもやっていきたいですが、女優業にも進出していきたいです」(松嶋)と抱負を語り、グラビアの仕事が大好きだという堀川も「グラビア界の一番星になりたいです!」と力強く語っていた。

菅原梨央(すがはら りお)

1995年6月29日生まれ。宮城県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB85W61H86。爽やかな笑顔とナイスポディーが魅力の現役女子高生アイドル。アイドルグループ"テクプリ"のメンバーとしても活躍中。趣味はキラキラ集め、音楽をきくこと。公式ブログ『りおのゆるゆるタイム♯♪』。

松嶋ののか(まつしま ののか)

1992年2月18日生まれ。宮城県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB84W57H82。癒し系のキュートなルックスに抜群のボディーを兼ね備える。趣味は読書、お菓子作り、映画鑑賞、ラムネの一気飲み。公式ブログ「松嶋ののか☆ブログ」。

堀川美加子(ほりかわ みかこ)

1995年5月9日生まれ。山梨県出身。B型。身長154cm。スリーサイズはB81W58H84。現役女子高生ながらも色っぽい表情が魅力的。DVDは今回が2枚目。アイドルグループ"ロマンスターズ"の一員としても活躍中。趣味はピアノ、習字。公式ブログ「みかン缶」。