グラビアアイドルの篠崎愛が16日、東京・秋葉原で最新DVD『甘い果実』と『Magical Eyes』(ともに発売中 発売元:竹書房 各3,990円)の発売記念イベントを行った。

最新DVD『甘い果実』と『Magical Eyes』の発売記念イベントを行った篠崎愛 拡大画像を見る

篠崎愛が、通算34枚目と35枚目のDVDを同時発売。ともに今年8月から9月にかけてサイパンで撮影した撮りたてホヤホヤの映像を、たっぷりとおくる。篠崎は「前回のDVDでは全体的に大人っぽいシーンが多かったですが、今回はアダルトチックなシーンはもちろん元気で明るいシーンもあります」と紹介し、「『甘い果実』では、運動したりマッサージしたりナースになって脱いだりします。オススメは、意外に似合っていたナースのシーンです。『Magical Eyes』の方は、私が生徒になって視聴者の方が先生役という設定なんですが、『先生!』と言って甘えるシーンが恥ずかしかったですね(笑)」と苦笑いを浮かべた。

今年1月に結成したアイドルグループ"AeLL."(エール)の活動も順調な篠崎。「楽しいですよ~。ライブもやっているので是非足を運んで頂ければ嬉しいです」とアピール。さらには映画初主演となる『パンツの穴』(森岡利行監督)も11月19日に公開される。「演技の経験がないので緊張しましたが、監督さんから『自信を持って』と言われて何とか撮影できました。ちょっとエッチな感じの内容で水着のシーンも出てきますが、グラビアを知らない方にも面白いと思っていただける内容になってます」とアピールした。

篠崎愛(しのざき あい)

1992年2月26日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm、スリーサイズはB87・W60・H88。2006年のデビュー以降、発売する写真集やDVDが好セールスを記録し、大きな話題を集めているグラビアアイドル。11月19日公開の映画『パンツの穴』では、映画初出演にしてヒロインに抜擢された。公式ブログ「篠崎愛 公式ブログ」。