KONAMIは25日、トライエースと共同で開発を手掛けているニンテンドー3DS専用ソフト『ラビリンスの彼方』のプレサイトにて、ティザーPV映像を公開した。

『ラビリンスの彼方』は、プロデューサーに『Elebits』や『beatmania IIDX』シリーズ、『pop'n music』シリーズなどを手掛けてきた向峠慎吾氏を起用、開発はトライエースが担当する新作RPG。プレサイトではいまだ幻想的な世界と少女の姿が公開されているのみで、ゲーム内容は謎に包まれている。

『ラビリンスの彼方』キービジュアル

映像では、いまだにゲームの中身が謎に包まれている『ラビリンスの彼方』のゲームの映像を初めて動画で鑑賞可能。これまでスクリーンショットのみで公開されていた少女の声と動く姿を確認できる。さらに、本作の音楽を手掛けるのは、トライエースファンにもおなじみの桜庭統氏と判明。ぜひ、今回公開されたティザーPVに流れる幻想的なBGMにも耳を傾けてもらいたい。

また、ティザーPVの映像公開と合わせ、『ラビリンスの彼方』の公式ツイッターもスタート。ここでは本作に関する情報などを発信していくという。

ゲームタイトル ラビリンスの彼方
対応機種 ニンテンドー3DS
ジャンル RPG
発売予定日 未定
価格 未定
CEROレーティング 審査予定
(C)2011 Konami Digital Entertainment