現役女子大生グラビアアイドルの藤嵜亜莉沙が、都内でファーストDVD『それが君の答えなら、私はいいと思う。』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『それが君の答えなら、私はいいと思う。』の発売記念イベントを行った藤嵜亜莉沙 拡大画像を見る

日テレジェニック2010のファイナリストで、現在は舞台などでも活躍中の藤嵜亜莉沙。昨年10月にサイパンで撮影した記念すべき1stDVDで、自慢のくびれたウエストラインと完成されたボディーをたっぷりと収録している。藤嵜は「もうドキドキで自分の映像は見ていると恥ずかしいですね。今日のイベントもソロとしては初めてですから緊張して昨日は眠れませんでした」と初々しさを見せるも「大学で哲学を専攻していますので、タイトルも内容も哲学的な感じです。今回は演技が多かったですね。仕上がりは80点ぐらいでしょうか」としっかりアピールした。

「自分の問題点を色々と知りました」と日テレジェニックに選ばれなかったことを反省するも、「今後の自分につなげて行きたいです」と前向き。「今後はお芝居を頑張ります。戸田恵梨香さんや黒木メイサさんみたいな自分の色を出せる女優さんになりたいですね」と意気込んでいた。

藤嵜亜莉沙(ふじき ありさ)

1990年12月30日生まれ。埼玉県出身。B型。身長163cm。スリーサイズはB85W54H83。昨年デビューした現役女子大生グラビアアイドル。日テレジェニック2010ではファイナルまで進出した。2月13日には2度目の出演となる舞台『PRIDE』が東日本橋・アクアスタジオで公演される。特技は書道。趣味は茶道、古墳を調べること、読書(哲学の評論、デカルト、中村雄二郎、加賀乙彦)。公式ブログ「藤嵜亜莉沙オフィシャルブログ」。