女優としても活躍中のグラビアアイドル、あまのまいが23日、東京・秋葉原でDVD『絶対ヒミツ』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア )の発売記念イベントを行った。

DVD『絶対ヒミツ』の発売記念イベントを行ったあまのまい 拡大画像を見る

今年9月にバリ島で撮影されたあまのまいの通算4枚目となる同DVD。中学生の男の子を教える家庭教師となったあまのが、男の子の妄想からスタートして、清楚な顔立ちからは想像も出来ないセクシーショットを披露している。

あまのは「セリフが恥ずかしかったですね。普通のセリフなんですけど、先生っぽいところが逆に恥ずかしかったんです(笑)」と頬を赤らめるも、「男の子と海で遊ぶシーンとか男の子から意地悪をされて目隠しされたり手を縛られたりもします。バリ島の風景もキレイに映っていて、全体的に見てください」とアピールした。お気に入りについては「シースルーの薄いドレスを着たシーンは、光が当たって凄くキレイ。お風呂のシーンで着たベージュの水着も好きです」と話した。

また、今年を1年を振り返り「初めて海外ロケがあったりして、いい経験ができました。それに憧れだった舞台や映画(『超光戦隊エナジーファイブ』)にも出れて満足です」と充実した表情。今年は3つの舞台をこなし、『獣従承知』も20日に公演を終えたばかり。「ハードでしたね。最初はお姫様の役だったんですが、どんどん変化していき、私がペットとして扱われるんです。プライベートでは? ペットとして扱われたいですね(笑)」と最後は大胆発言も飛び出していた。

あまのまい

1985年7月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長160cm。スリーサイズはB81・W59・H84。2006年3月の舞台『ぼく達の青春』でヒロイン役で芸能界デビュー。以降は映画『魂萌え!』(阪本順治監督)やドラマ『サラリーマン金太郎』(テレビ朝日系)などにも出演。2009年に『関口宏の東京フレンドパーク2』(TBS系)のレギュラー従業員に抜擢されて注目を集める。特技・趣味はモダンダンス、チアリーディング、テニス、バスケットボール。公式ブログ「あまのまいのあまぁい生活☆」。