『心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳2』価格:1,470円

あさ出版は、手帳ブックシリーズより『心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳2』(林田正光 著)を発売した。価格は1,470円。

人気ビジネス書『心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳』(林田正光 著)の第2弾。高い顧客満足度を誇るホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」で営業統括支配人を務めた経験を持つ著者が、サービスの現場の目線で"客の心をつかむ"仕事のエッセンスを明かす。前作では扱っていなかった「クレーム」「コミュニケーション」「クレド」などのテーマを扱った、約120個のサービス向上のヒントを収録。最高のホスピタリティを実現するためのアドバイスが詰まっている。

すぐに読めてすぐ実践できることを重視した、1項目1~2ページずつ読みきりスタイルでまとめた構成も特徴。6章構成(お客様に心からご満足いただく/ お客様とのコミュニケーションのヒント/ クレーム対応で大切なこと/ 「クレド」を持とう/ よりよいサービスを実現する習慣/ 仕事で喜びを感じるために)。

書籍『サービスの手帳』&『サービスの手帳2』をセットで3名様にプレゼント!

『心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳2』の刊行を記念し、2011年1月10日までにご応募いただいた読者の中から抽選で3名様に、『サービスの手帳』&『サービスの手帳2』をセットでプレゼントいたします。

ご提供 : あさ出版

マイコミジャーナル1クリックプレゼントは、各企業様のご協力をいただいて、読者の皆様に先着&抽選で素敵な賞品がもらえるプレゼント企画です。マイコミジャーナル会員であれば誰でも申し込み可能です。奮ってご応募ください。

応募方法 : マイコミジャーナル会員でない方は、「プレゼントに応募する」ボタンをクリックして案内に従って会員登録を済ませてからご応募ください。※会員登録されていても追加情報の登録が必要な場合があります。

賞品名:書籍『サービスの手帳』&『サービスの手帳2』(抽選・3名様)
応募締切:2011年1月10日(月)
発表方法:2011年1月17日(月)、当選者発表ページにて発表させていただきます。


出版社・著者のみなさま、新刊書籍情報を掲載しませんか?

マイコミジャーナル・ブックチャンネルでは、新刊をご案内する「新刊・話題」コーナーを設けています。出版社や著者の皆様、本コーナーに新刊書籍の情報を掲載してみませんか? ご希望の際は、「新刊情報掲載希望」と明記のうえ、500文字以内の掲載用紹介文と表紙画像を添えて、受付窓口【mj-book@mycom.co.jp】までメールをお送りください。