2010年7月より放送されたTVアニメ『あそびにいくヨ!』。そのBlu-ray/DVDの第4巻が2010年12月24日に発売される。第4巻には第7話「およぎきにました」と第8話「けっとうしました」の計2話が収録され、価格はBlu-ray版が7,350円で、DVD版が6,300円。

TVアニメ『あそびにいくヨ!』のBlu-ray/DVD第4巻のジャケットにはアントニアが登場!

TVアニメ『あそびにいくヨ!』、Blu-ray/DVD第4巻の収録内容

■第7話「およぎきにました」
新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした転校生達が出現したのだ。心奪われる男子達と、嫉妬心渦巻く女子達。恋のスパイラルは荒れ狂い、混乱は避けられないといった様子。そしてさらなる混乱呼ぶイベントが迫ってきて……。魅惑の水着美女達が、沖縄の美しき海で騎央達を待つ!


■第8話「けっとうしました」
沖縄北部、大自然残る美しきやんばるの森に、鋭い銃声が木霊する。二人の美少女が己のプライドと威信を賭けて、熾烈な争いを繰り広げていた。親友であり、時にライバルである二人の間には、悲しくもすれ違う互いへの想いと、決して譲れないものがあった。二人が争うことになった理由とは、そして勝負の行方は……。文字通り丸裸になりながら戦う、女同士の頂上決戦が今、幕を開ける!

タイトル あそびにいくヨ! contact:4
収録話数 第7話「およぎきにました」、第8話「けっとうしました」(2話収録)
発売予定日 2010年12月24日 品番 PCXG-50034 (Blu-ray)
PCBG-51654 (DVD)
価格 7,350円 (Blu-ray)
6,300円 (DVD)
発売元 ポニーキャニオン
(C)神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館