タレントのマリエが11月30日、都内で行われたナチュラピュリファイ研究所の化粧品「24h Cosme」のCM発表会に8人のコスプレ美女軍団を引き連れて出席した。

「24h Cosme」のCM発表会に出席したマリエ 拡大画像を見る

同商品は、商品名の通り24時間落とさなくても崩れないことを売りにしているベースメイクシリーズ。天然な成分だけで開発したナチュラルコスメで、肌にも優しい商品となっている。すでにオンエアされているCMには、同商品のビジュアルディレクターも務めたマリエが出演。ウエイトレスやキャビンアテンダント、研究員などに扮したマリエが、踊りながら同商品をアピールしている。

この日は、今年度の日テレジェニックにも選ばれた内田理央などの美女軍団と一緒にコスプレ姿で登場したマリエ。CMについて「色んなキャラクターになりすまし、新しいことにチャレンジしました。ちょっと恥ずかしかったですが、皆さんに協力してもらって良いものができました」と満足そうな様子。さらに「朝早くからつけても長い間つけていられるし肌も荒れない。こういう化粧品があればいいな~と話していたぐらいです」と同商品を絶賛していた。

身に着けていたウエイトレスのコスプレを気に入り、コスプレ好きだと明かしたマリエ。「コスプレの衣装はたくさん持ってます。ナース服とかバドガールとか。中でもお気に入りはリアルな制服。コスプレ好きな藤井リナちゃんに『今度キャンパスライフの姿をして一緒に青山学院に入ろうか』と話しているぐらい(笑)」とコスプレの話になると熱が帯びていた。