グラビアアイドルの杉原杏璃が6日、都内で最新DVD『AN delusion』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『AN delusion』の発売記念イベントを行った杉原杏璃 拡大画像を見る

通算13枚目となる杉原の最新DVDは、今年7月にバリ島で撮影された。DVDのタイトル『AN delusion』は、"妄想"という意味で、女医姿の杉原が、意識を失った患者の前で変幻自在な姿に変身するという。

杉原は「全般的に妄想というイメージで作りましたが、ファンの皆さんから歴代No.1ぐらいにオッパイが揺れてると言われました(笑)。"胸特集"と間違えるほど胸がメインになっています」とアピール。「パッケージの裏にある一番大きいカットはカーディガンで、ベッドでゴロゴロしているシーンで、激しく危険でしたね(笑)」とオススメを語った。

この日は黒の全身網タイツ姿で登場した杉原。「作品では白でちょっと可愛らしい感じになっています。これは私物なんですよ。"全身網タイツ"が好きなので。エヘヘ」と小悪魔的な笑みを浮かべながら、「12月11日にはカレンダーのイベントも行います。その時はもっと凄い? さぁ~どうなんでしょう(笑)。クリスマスの衣装かコスプレ的なものはちょっと考えています」と構想を明かしていた。

杉原杏璃(すぎはら あんり)

1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm、スリーサイズはB89・W56・H80。2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースして本格デビュー。雑誌グラビア・イメージDVDで活躍する。2007年にはテレビ東京系バラエティー番組『やりすぎコージー』の6代目やりすぎガールに起用され、注目を集める。趣味は映画鑑賞、旅行。特技はカポエラ。公式ブログ「Chu!