現役女子高生グラビアアイドルの仁藤みさきが29日、東京・秋葉原で1st DVD『こんな胸はいかがですか?』(発売中 3,990円 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

DVD『こんな胸はいかがですか?』の発売記念イベントを行った仁藤みさき 拡大画像を見る

撮影前には先輩グラビアアイドルたちのDVDを見て勉強したと話す仁藤は、「勉強の成果は……出せたかな? 得意なポーズも特に無いんですけど、DVDを見て探してみてください」とコメント。一方で、制服姿には自信があるようで、「現役高校生ですから制服を着るシーンでは違和感はまったく感じませんでしたね(笑)。3月に17歳になりましたけど、撮影当時は16歳だったので、今見ると"ちょっと若いなぁ"とは思います」と初々しく話した。

本作では、制服姿や料理の腕前を披露している場面のほか、プールやカジノに水着姿で登場し、大人っぽい表情も見せている。仁藤自身は「高校生なので、あくまで"かわいい系"の作品です!」と強調。しかし、タイトルにちなみバストサイズについて聞かれると、「撮影した時はGカップだったんですけど、今はHカップになりました。まだまだ成長しているんです。普段から高校生には見られなくて、"30歳に見える"と言われたこともあるんですよ。大人っぽく見られるのは嫌じゃないけど、ちょっと恥ずかしいです」とセクシー度の高さによる悩みも告白。165cmの身長に、上から89cm、59cm、88cmという抜群のプロポーションを誇る彼女だが、「今回のDVDはまだ友達や家族には見せていません。というか、見せません(笑)。だって、恥ずかしいですから…」と高校生らしいシャイな一面を垣間見せていた。

仁藤みさき

1993年3月3日生まれ。神奈川県出身。O型。身長165cm、スリーサイズはB89・W59・H88cm。同DVDで本格デビュー。特技はHIPHOPダンス。公式ブログ「仁藤みさきブログ