新人アイドルのとっきーが24日、東京・秋葉原でファーストDVD『とっきーめっきーHAPPY!』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『とっきーめっきーHAPPY!』の発売記念イベントを行ったとっきー

つんく♂プロデュースの「NICE GIRLプロジェクト」に所属する新人アイドル、とっきーの記念すべきファーストDVDは、今年3月に南国セブ島で撮影。初めて見せる初々しい水着姿と透明感ある笑顔が眩しい内容となっている。とっきーは「水着姿になるのは初めてで、抵抗もありましたが、いざ撮影し始めると楽しくていい撮影ができました」と撮影を振り返り、「もっと上を目指す意味で出来は95点!」と満面の笑みを見せた。撮影では、さまざまなシーンに挑戦。「好きなバレーボールをやったりメイド服を着たりチアリーダーもやりました。最初のベッドのシーンで着た花柄の衣装や表紙のシーンが好きですね。色んな私が詰まってます」とアピールした。

モーニング娘。に憧れてオーディションを受け、高校卒業と同時に芸能界デビューを果たしたとっきー。「NICE GIRLプロジェクトのユニットでは歌やダンスをやっています。今回DVDを出せたので、それを生かしたお仕事もやりたいですね」とグラビア活動に意欲を見せ、「今回のお仕事が楽しかったので、また何枚かDVDを出したいですね。もうちょっとグッグッと引き込ませるようなDVDを(笑)。色の白さと大きい目、そしてFカップのバストを全面に出して行きます!」と話していた。

とっきー

1992年3月6日生まれ。東京都出身。B型。身長160cm。つんく♂プロデュースの女性アーティストを育成する「NICE GIRLプロジェクト」のメンバー。プロジェクトには昨年のオーディションを受けて合格。12月25日にお披露目が行われ、今年3月に正式メンバーとして昇格した。8月1日には東京・新宿MARZで、THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部とともにライブに出演。9月8日には品川・ステラボールでライブ&トークショーが行われる予定。公式ブログ「NICE GIRLの部屋」。