土屋アンナが13日、都内にて行われたBaby-Gのスペシャルトークショーに参加。ファッション・音楽界で注目を集めるエリーローズ、May J.、Baby Mも駆けつけ、会場を盛り上げた。

海に行くときは「タンクトップにジーンズというシンプルなスタイルが好き。そこに時計などのアクセサリーで派手さを出したい」と土屋

3月26日に第2子を出産後、初めて公の場に登場した土屋は、「やっぱり仕事は楽しいね。ホームに戻ってきた感じ」と笑顔。次男を「心羽(しんば)」と名付けたことを明かし、「(シンバは)スワヒリ語でライオンという意味。優しいけど、強いコに育ってもらいたい」と母親の顔をのぞかせた。

また腕には、イメージキャラクターを務めるBaby-Gを4本付け、ファッションポイントは「色!」と力説。カラフルなBaby-Gと衣装に「色は確実にテンションをあげてくれます。派手な色は自分の心まで派手にしてくれる」と持論を展開していた。

防水でタフなBaby-Gは「焼けた肌にも白い肌にも合うカラーが揃っています」とアピール

出産後とは思えないスラリとした体型で登場するも「あんまりおなかは見ないで(笑)!」

なお、同日夜にはエリーローズらが参加した、Baby-Gと人気ブランドによるパーティー「GIRLS VOICE PARTY」も開催された。

左からファッション誌『ViVi』などで活躍しているエリーローズ、ファッションアイコンとしても人気急上昇中のMay J.、南アフリカ音楽親善大使も務めるシンガーのBaby M