Asriel

Xbox 360『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』の主題歌シングル「シンクロしようよ」をリリースした期待のアーティスト・nao(なお)が初めてパーソナリティに挑戦するラジオ番組「Radio なおしゃべる。」。響ラジオステーションにて毎週水曜日更新で配信されている本番組だが、4月21日より配信開始となった第3回のゲストには、5月26日に「AntiQue ~INDIES BEST SELECTION~」をリリース予定となっているAsrielのボーカル・KOKOMIが登場する。

そこで今回は、番組出演の感想などを語ったKOKOMIからのメッセージを紹介しよう。

AsrielのKOKOMIが語る「Radio なおしゃべる。」

――「Radio なおしゃべる。」に出演した感想を教えてください

「naoちゃんとじっくりお話をすることができて、個人的にも凄く楽しかったです。収録前に真剣に頂いたメールを読んでいる姿がとてもカッコよかったです」

――ラジオでのnaoさんと普段のnaoさんの印象に違いはありますか?

「いつも以上に話しやすかったです。演じてみよう。のコーナーでは普段では見れない(聞けない?)、naoちゃんが見れてとても楽しかったです♪」

――ラジオ内のコーナー「naoの演じてみよう!」にも一緒に出演しましたが、naoさんの演技はいかがでしたか?

「100点満点(笑)」

――今回、5月26日に発売されるAsrielの「AntiQue ~INDIES BEST SELECTION~」のプロモーションでの登場となりましたが、今回のCDはKOKOMIさんにとって、どんなアルバムになりそうですか?

「今までインディーズで作り上げてきた楽曲が新しい姿に、より良くレベルアップをして生まれ変わった。なんだか、子供達が大きくなっていくのを見守るような……不思議な嬉しい気持ちでいっぱいです。ずっとAsrielを応援してくださっている方にも楽しんでいただける、そんなアルバムになると思います」

――最後にファンへのメッセージをお願いします

「5月にはM3、DreamParty、AntiQueとリリースやイベントが続きます。皆様、Asrielと一緒にこの春を楽しみましょうです」