グラビアアイドルの篠崎愛が27日、東京・秋葉原でDVD&ブルーレイ『ビーチ・エンジェル 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島』(発売中 販売元:バップ DVD:3,990円 ブルーレイ:6,090円)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『ビーチ・エンジェル 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島』の発売記念イベントを行った篠崎愛

トップグラビアアイドルたちが世界各地を訪れ、現地のグルメ&タウン情報を紹介するTBSチャンネル(CS)の人気番組『ビーチ・エンジェル』。シリーズ最新作となる本作に篠崎愛が登場。奄美大島と加計呂麻島で自慢ののダイナマイトボディーを披露している。篠崎は「海がキレイでバスクリンを入れたみたい(笑)。油ソーメンが美味しかったです!」と無邪気にエピソードを明かし、「海で走ったり、水鉄砲で遊んだりと、元気な感じですよ。あとはキャミソールで筋トレとかもしました。オススメはゴールドの水着のシーン。大人っぽくと言われて頑張りました。花柄のビキニもお気に入りです」とPRした。

昨日に18歳の誕生日を迎えたばかりの篠崎。3月には高校を卒業し、新社会人となる。「まだ実感はわきませんが、高校はあっという間でした。卒業記念に韓国へ旅行に行きたいです。お買い物に本場の焼肉!」と話し、「これからは大人の女性になることが目標。嫌いな野菜を美容のために食べてますよ。塩サウナとかに行って女磨いてます!」と抱負を語っていた。

篠崎愛(しのざき あい)

1992年2月26日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm、スリーサイズはB87・W60・H88。2006年のデビュー以降、発売する写真集やDVDが好セールスを記録し、大きな話題を集めている現役高校生のグラビアアイドル。26日には公式サイト『篠崎ファンクラブ』がオープンし、同サイトでブログも書き込まれる予定。趣味は歌うこと。