グラビアアイドルの桐野澪が11日、東京・秋葉原で1stDVD『ましゅまろ~ミオ・デビュー』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『ましゅまろ~ミオ・デビュー』の発売記念イベントを行った桐野澪

誘うようなアヒル口に見事なHカップバストが魅力のグラビアアイドル、桐野澪の記念すべき1stDVD。昨年11月にバリ島で撮影された同DVDは、デビュー作らしいフレッシュさはもちろん、小学1年生の頃から大きくなったという自慢のHカップを強調した際どいビキニなど、新人らしからの限界シーンも収録されている。「まさか自分がDVDを出すとは思わなかったので本当に嬉しいです。これまでは裏専門で生きてきましたし(笑)」と笑わせながら、「基本的には元気な感じでフレッシュに撮っていただきましたが、メイド服や縛られるシーンは恥ずかしかったですね。お風呂のシーンではポロリが連発(笑)。友達の小倉優子ちゃんがコリン星人なら私はポロリ星人で(笑)」と初めてとは思えない口振りだった。

2007年には漫画家デビューも果たした桐野(WEBで配信中)。「漫画家も腐るほどいますので、何か肩書きが欲しかったんです。漫画家は性格が地味でグラビアは向いていないと思いましたが、グラビアの話をいただいて本当に良かったです。今後もやるからには楽しんでやりますよ!」と意欲を見せ、「でも夢は漫画家で印税生活かな(笑)」とも話していた。

桐野澪(きりの みお)

1984年3月3日生まれ。京都府出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB89・W60・H88。フランス系クォーターのグラビアアイドル。2009年7月の『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)の出演を皮切りに、以後、バラエティー番組で活躍。現在はWebTV『あっ!とおどろく放送局「折原みかのアバンギャル道」』などに準レギュラーとして出演している。ユウコ・フランソワーズの名前でネット漫画家としても活躍中。特技はイラスト、暗記。趣味は風水、アニメ鑑賞。ユウコ・フランソワーズとしての公式ブログ『漫画家BLOG』。