コバエミの愛称で知られるグラビアアイドルの小林恵美が20日、東京・秋葉原で最新DVD『ドルチェII~』(発売中 3,990円 発売元:晋遊舎)の発売記念イベントを行った。

DVD『DOLCEⅡ~ドルチェⅡ~』の発売記念イベントを行った小林恵美

今年7月発売のDVD『DOLCE~ドルチェ~』の続編となる同DVDは、今年9月にバリ島で撮影。前作以上の露出で、限界ギリギリのシーンに挑戦している。小林は「今回は女医になって、妄想病の男の子を助けたり、あまり演じたことのないシーンが多かったです。自転車やバランスボールにも乗ったりして新鮮でしたね」とアピール。また「黒の衣装を着た時がSになって攻め、白いランジェリーっぽい衣装の時がM。白の時は目隠しされて攻められちゃいました(笑)。目隠しマニアの方には楽しんでいただけると思います。プライベートはSとM、両方いけますよ(笑)」と大胆発言も飛び出した。

卒業検定を2回でパスし、やっとの思いで自動車の免許を所得したという小林。「早く車を買ってドライブに行きたいですね。初心者なので隣に運転の上手な方を乗せないと不安かな(笑)。でもみんな怖がって乗ってくれないんですよ~。ナビシートに座ってくれる方を募集します!」と話し、「特別な人がいないので、クリスマスはみんなと飲んだりすると思いますよ。来年はいい人が見つかるようにガンガン"婚活"しようかな(笑)」とやる気を見せていた。

小林恵美(こばやし えみ)

1983年1月1日生まれ。東京都出身。B型。身長164cm。スリーサイズはB88・W56・H83。青山学院大在学中の2002年に写真集『サテンドール』でデビュー。グラビアを中心に活動を展開し、バラエティー番組やドラマ、舞台などでも活躍。2010年1月30日には、東京・渋谷の「DUO MUSIC EXCHANGE」で行われる東京深夜舞台 第6回公演『東京想い出銀行』にゲスト出演する。特技は乗馬、水泳、ロシア語会話。趣味はスポーツ観戦、読書、天体観測。公式ブログ『えへっ♪こばえみのブログ』。