やまとは、パチンコ「海物語」シリーズを原案としたTVアニメ『うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~』より、主人公の「マリン」を1/7スケールのPVC塗装済み完成品としてリリースする。発売は2009年12月の予定で、価格は8,190円。

「SIF EX」シリーズに1/7スケールのマリン アクアタイプがラインナップ

TVアニメ版の水着バージョンを立体化した本作。「やまと ONLINE SHOP」限定で予約受付中となっているEXマリンのアナザーバージョンとなる「アクアタイプ」は、髪の毛やアクセサリー、腕輪などのパーツにクリア素材を使用することで、マリンの透き通るようなイメージが表現されている。また、水着もパール色で表現し、フィギュアとしての美しさを追求したアイテムとなっている。

製品名 SIF EX うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
1/7 マリン PVCフィギュア アクアタイプ
発売予定日 2009年12月 価格 8,190円
材質 PVC (本体)、ABS (ベース)
サイズ 1/7スケール (全高約23cm)
付属品 ベース
発売元/販売元 やまと
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD. /うみものがたり製作委員会
※写真はサンプルのため、実際の商品とは多少異なる場合があります。