ボークスは、現在放送中のTVアニメ『狼と香辛料II』より、ヒロインの「ホロ」を1/6スケールのPVC塗装済み完成品として2009年秋に発売する。価格は7,140円で、現在、全国のボークスSR、通販隊、ウェブサイトにて予約受付中となっている。

賢狼ホロがキュートに立体化

老若男女を問わず支持を集める人気ライトノベルシリーズのヒロインを、ミステリアス&キュートに立体化。馬車に揺られる情景をイメージしたディスプレイ台が、実に洒落た雰囲気を演出する。原型製作はミルヒ・シュトラーセ氏(a-brand)が担当。

さらに注目は、ボーナスパーツとして「企み顔」が付属するところ。ファンにはお馴染み"ちょいワル"な表情がさらにホロの魅力を引き出す、まさに決定版ともいえる一体に仕上がっている。なお、予約数に達し次第、予約受付は終了となるので、興味のある人は早めにチェックしておきたい。

"ちょいワル"なホロも楽しめる

製品名 モエコレ PLUS No.14
1/6scale PVC ホロ
発売予定日 2009年秋 価格 7,140円
予約 全国のボークスSR、通販隊、ウェブサイトにて予約受付中
※予定数に達し次第、予約受付を終了となる
原型製作 ミルヒ・シュトラーセ (a-brand)
サイズ 1/6スケール (全高約210mm)
発売元 ボークス
(C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料II」製作委員会
※写真は原型に彩色したもので、実際の製品とは異なります。