WAVEMASTER HAPPIESより5月27日に発売された池澤春菜のミニアルバム「光の花束」。その発売に連動して、楽曲の歌詞募集キャンペーンが行われる。声優のみならずさまざまな分野で活躍する池澤の曲に自分ならではの歌詞をつけてみよう。

5月27日に発売された池澤春菜のミニアルバム「光の花束」

歌詞が募集されているのは「光の花束」の4曲目に収録されている「~Instrumental~」(南亜矢子作曲)で、この曲には現在のところ池澤のスキャットによるメロディーのみが乗っている。この曲に「タイトル」と「歌詞」をつけて応募し、採用されれば、池澤の歌唱によって、次回のアルバムに収録されるという。

今回の企画は、池澤春菜ミニアルバム「光の花束」の購入者が対象で、プロ・アマは問わない。応募期間は2009年7月31日(金)まで。応募方法などの詳細については、こちらのサイトをチェックしてほしい。

タイトル 光の花束
収録曲 01. 木漏れ陽の花束
02. Forestina~ノスタルジーの羽翼(はね)
03. 花かんむりの君に
04. ~Instrumental~
発売日 2009年5月27日 (発売中) 品番 GNCA-7134
価格 1,890円
発売元 WAVEMASTER HAPPIES 販売元 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント