グラビアアイドルの川村ゆきえが21日、東京・有楽町のビックカメラで行われたタカラトミーの玩具『ガチャガム』の発売記念イベントに出席した。

『ガチャガム』の発売記念イベントに出席した川村ゆきえ

セクシーなOLの制服姿で登場した川村は「グラビアなどで極稀に(OL風は)あるんですけど、あまり皆さん見たことがないと思いますので、目に焼き付けて下さい!」と挨拶し、抽選会などに参加し、ファンと交流を深めた。

イベント後には記者会見も行われ、OLルックにちなんだコスプレの質問が飛ぶと「友達の家でやったコスプレパーティーでは、セーラー服を着たことがありますので、コスプレは嫌いじゃないんです。やってみたいコスプレは、制服とか幼稚園生かな(笑)」とコスプレ好きなことを告白。さらに「OLの制服はもちろん、社内恋愛にも憧れますね。秘密の恋愛とか昼ドラに出てきそうな恋愛をしてみたい(笑)。プライベート?全然ないんですよ~。今は(ガチャガムのキャッチコピーである)机が恋人です」と話していた。

5月28日より全国で発売される『ガチャガム』(1,554円)

ダイヤルを回すと粒ガムが一粒ずつ出てくる、卓上タイプの粒ガムディスペンサー『ガチャガム』は、手のひらサイズの玩具。本体透明ドームに好きな粒ガムを詰め替えて、ダイヤルを回すと一粒ずつ取り出せる。