グラビアアイドルの寺西加織が15日、東京・秋葉原でDVD『ピーチ!コレクション』の発売記念イベントを行った。

DVDの発売記念イベントを行った寺西加織

通算2枚目となる同DVDは、バリ島で撮影。2度目のバリ島だという寺西は「ご飯が美味しくって、お腹のこと気にせずにお気に入りのビーフとか生搾りのジュースとかたくさん飲んだんですけど、そのジュースに果肉とか入っていて、それに感動しちゃいました(笑)」とすっかり気に入った様子だ。内容については「一番好きなのは、メイド服でお風呂の掃除をするシーン。加織、コスプレ大好きなんです(笑)。実はメイド服2着持ってるんですよ。プライベートでは、女の子が好きなんで行く方が専門なんですけどね(笑)。家で着てそれだけで満足しちゃうし、メイド服で外に行くのはさすがに恥ずかしいけど(笑)。メイド服のシーンはなりきってやりましたので、是非見て欲しいです」とアピールしていた。

この3月で高校を卒業し、本格的に芸能活動をするという寺西。「17日からは3rdDVDの撮影にまたバリへ行きます。2枚目より3枚目の方が過激といいますか、大人っぽい感じになると思いますよ。2枚目で予習して3枚目で復習するみたいな(笑)。両方とも是非買って下さい!」と大阪出身らしく、商売っ気も見せていた。

寺西加織 フォトコレクション(写真をクリック!)

寺西加織

1990年5月8日生まれ。大阪府出身。A型。身長148cm、スリーサイズはB90・W59・H82。2007年、バラエティー番組『ジャイケルマクソン』(毎日放送)でデビュー。以降も関西地域のテレビ出演のほか、グラビアなどで活躍。3月26日発売予定のゲームソフト『赤い糸 destiny DS』では、初の声優にもチャレンジしている。特技はダンス、Y字バランス。趣味は料理、お菓子作り、音楽鑑賞、人間観察。オフィシャルブログ『コロドルかおち爆走中!!』。