タレントの加護亜依が22日、東京・新宿で『月刊 加護亜依』の発売記念イベントを行った。

DVDの発売記念イベントに出席した加護亜依

2月20日にリリースした本作は、写真集『月刊 加護亜依』(新潮社刊)の映像版にあたり、加護のイメージDVDとしては記念すべきファーストDVD。本作の出来について加護は「リアルな加護亜依が見られると思います。素と言いますか、今まで自分でも見たことのない様な表情が見られて、自分にとっても新しい発見がありました。是非ご覧になって下さい!」とPRした。

同DVDでは、これまで見せたことのないセクシーなショットにも大胆にチャレンジ。「写真集は作品になりますから抵抗はありませんでしたけど、DVDはリアル過ぎてちょっと自分でも見ていて恥ずかしかったです(笑)。好きな人には絶対に見せません!」と赤面しながら「水に濡れるシーンを是非見て欲しいですね。放水車でバーっと水を撒くんですけど、そのシーンは『月刊』っぽく、セクシーというか冷たかったです(笑)。他にも色んなプールで撮ったり、パントマイムをしたり、走ったりしてます」と見どころをアピールしていた。

また、一番見て欲しい人は? との質問に「うちの会社の社長!」と即答した加護。「恋愛ですか? どうなんでしょう。そういうことをやっぱり聞くんですね……。好きな人はまだいません!」と煙に巻いていた。

加護亜依 フォトコレクション(写真をクリック!)

『月刊 加護亜依』発売中 3,990円
発売元:イーネット・フロンティア 購入はこちらから