人気グループ・アイドリング!!!の長野せりなが7日、東京・秋葉原でDVD『Pure Smile』の発売記念イベントを行った。

DVD『Pure Smile』の発売記念イベントを行った長野せりな

沖縄で撮影された同DVDは、長野が様々なシチュエーションにチャレンジした意欲作で「元気なところいっぱいで、いつもとは違う一面も見せてますトツギーノ(笑)」と笑わせながらもPR。特に水着のシーンがお気に入りで「表紙の水着が一番のお気に入りです。ピンクとか赤が好きなので。スクール水着も着て、水泳もしました。必死になって泳いでいます」と笑顔で語った。また、この日に着ていた黒の衣装ついては「先週、みんなが『Push1』(アイドルイベント)で頑張っている時に『109』のセールに行って買っちゃいました(笑)。ワンスポというブランドなんです!」とハイテンションだった。

アイドリング!!!に加入して約1年が経つが「いろいろな困難や壁もあったけど、充実した1年でした。あっという間ですね。こうやって年をとっていくんだなという感じで、切なくなります(笑)。高校に入学したら、苦手な社会と理科を頑張りつつ、アイドリング!!!ではもっと元気な感じを出して、今まで以上にパワーアップしていきたいです」と抱負を語っていた。

長野せりな フォトコレクション(写真をクリック!)

長野せりな

1994年9月29日生まれ。千葉県出身。B型。身長152cm。1998年に子役でデビュー。2007年に『おはスタ』(テレビ東京系)にレギュラー出演し、2008年4月にはアイドリング!!!に加入。13号として活躍する。昨年公開の映画『うたかた~忘れな草~』では主演を務めた。趣味は、お菓子作り、プリクラ。特技は、水泳、楽器演奏(トロンボーン)。

『Pure Smile』発売中 3,999円
発売・販売元:竹書房 購入はこちらから