グラビアアイドルのかでなれおんと森下悠里が21日、東京・秋葉原でDVD『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツinストリップロワイヤル』(発売中)の発売記念イベントを行った。

かでなれおん(右)と森下悠里

同DVDは、6月28日に公開した同名映画のDVDで、人気アイドルが巻き込まれた事件を捜査するため、全国から選び抜かれたという秘密潜入捜査官"ワイルドキャッツ"のハニー(かでな)とバニー(森下)が怪事件に挑むというアクションエンタテインメント。「超ドSで過激です」(かでな)というハニーと「ドジでおっちょこちょい」(森下)というバニーのお色気シーンとアクションシーンが見どころの作品だ。

かでなは「1日かけて撮影したストリップのシーンは見てほしいですね。私、運動神経ゼロなんですが、頑張りました!」とコメント。一方の森下も「敵に捕まって、縛られるシーンでは、プロの縛り師の方が本格的に縛って下さったので、何時間も同じ体勢で撮影したのがきつかったですね」と撮影秘話を明かした。

また、同DVDと連動したスピンオフDVD『のらねこ』シリーズ(発売中)では、スリルある本編から一転して、出演女優たちのイメージDVDとなっている。沖縄でロケが行われ、森下は「水着で走るシーンがあって、何回も走らされました(笑)。オッパイが揺れて痛かったですね。抑えたかったけど。監督から『ダメ!』って言われてしまって……(笑)」と語るなど、こちらもセクシーシーン盛りだくさんな内容となっている。

かでなれおん&森下悠里 フォトコレクション

『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツinストリップロワイヤル』
発売中 4,725円 発売元:東映ビデオ
購入はこちらから