毎日コミュニケーションズはこのほど、オーラソーマシステムを解説した書籍『本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook~色と光のメッセージ~』を発売した。定価は1,344円。

写真のカラーボトルは、オーラソーマシステムで使用する"イクイリブリアムボトル"

オーラソーマシステムとは、ボトルを選ぶことで自分の内面に触れることができる新しい形のカラーケアシステムのこと。107本の色とりどりのボトルの中から直感で4本のボトルを選び取ることで、選んだ人の本質や隠れた才能などを知ることができるという。2層に分かれたボトルの色ひとつひとつに意味があり、その意味を紐解くことで、本当のあなたが導き出される。オーラソーマシステムとは、あなたが選ぶ色からあなた自身を導き出す、心のケアシステムだという。

『本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook~色と光のメッセージ~』は、英国オーラソーマ社の協力・推薦を得て、このオーラソーマシステムを解説した書籍。ボトル1本1本の色の意味をひとつひとつ丁寧に解説しており、読者は本書を読みながら自分自身への理解を深め、さらにオーラソーマシステムを詳しく知ることもできるという。

『本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook~色と光のメッセージ~』

同社担当編集者によると、「オーラソーマシステムは日々変化しています。オーラソーマ社の協力を得て、新しい体系に準拠した最新の書籍が、本書です。また、ボトルの数も年々増えているのですが、2007年10月に新たに生まれ、2008年3月に日本に入荷されたばかりの107本目のボトルも、本書では丁寧に解説されています。本書は、最新のオーラソーマのわかりやすい解説書です」とのこと。オーラソーマシステムを通して、自分の内面を見つめなおしてみませんか? 詳しくはこちらまで。

また、出版を記念して、各種イベントの開催も予定されているという。詳しい情報は下記のとおり。

オーラソーマイントロダクトリー in自由が丘

日時 2008年7/12(土)11:00~13:00・14:30~16:30
講師 さくらおかそのえ
場所 Rig-pa Healing Studio(リクパ内) 東急線「自由が丘」駅より徒歩6分
特典 オーラソーマプロダクツが消費税分5%OFF
定員 各5名(午前、午後同内容)
受講料 当日払い4,500円
申し込み方法 詳しくはhttp://crlfblog.rig-pa.com
概要 本書の著者で、オーラソーマティーチャーのさくらおかそのえ先生によるオーラソーマ・カラーケアシステムについての概要紹介と、実践をまじえた入門講座。実際に、4本のイクイリブリアムボトルを選んで、ボトルとともにワークできる。オーラを浄化、保護するポマンダーの実践と、ひとりひとりのミニ・コンサルテーションも行う。

癒しフェア 2008in東京

日時 7月26日(土)~27日(日)
場所 東京ビックサイト東2.3ホール(東京都江東区有明)
詳細 詳しくはhttp://www.a-advice.com/
概要 本書の編著者である「CR&LF研究所」が出展予定。さくらおかそのえ先生のオーラソーマ・ミニコンサルテーションや、パワーストーンアクセサリーの販売など、お楽しみイベントが予定されている。

『本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook~色と光のメッセージ~』

著者 さくらおかそのえ/CR&LF研究所
定価 1,344円
A5判 144ページ
ISBN 978-4-8399-2647-2
発売日 2008年06月10日