2008JSA水着キャンペーンガールに選ばれた一双麻希

水着メーカーなどで構成される業界団体・日本スイムスーツ協会(JSA)は、2008JSA水着キャンペーンガールに新人の一双麻希(いっそう まき)を選出することを決定。21日、横浜市のパシフィコ横浜で一双が参加する新作水着ファッションショーを行った。ショーでは一双と、旭化成せんいキャンペーンモデルの篠崎彩音、東レ水着キャンペーンガールの中別府葵の3人が、2008年夏のモデルをいち早く披露した。

生まれ故郷の石川から今春に上京したばかりの19歳の新人は「地方から出てきて、いきなりこんな賞をいただけるなんて嬉しいです。カメラがたくさんあってびっくりしました」と初々しく語る。方言を聞くと落ち着くという一双は、ショーでは硬さもあったが、将来の夢は女優になることだそうで「仕事を楽しくできるオーラのある女優さんになりたいです」とコメント。これからが楽しみな期待の新人だ。





一双麻希 (いっそう まき)

1989年3月15日生まれ。石川県出身。O型。身長169cm、スリーサイズはB85・W57・H89cm。趣味はカラオケ。特技はバレーボール。性格は、マイペース・一途・優柔不断。チャームポイントは目。

旭化成せんいキャンペーンモデルの篠崎彩音

東レ水着キャンペーンガールの中別府葵