グラビアアイドルの原幹恵が7日、写真集『パーフェクトチャンス』の発売記念イベントを都内で行った。

現在放送中のドラマ『キューティーハニーTHE LIVE』(テレビ東京系)も好評の原幹恵

同作は、20歳を迎えたばかりの原が、大人の色気をテーマに限界ギリギリまで挑戦した写真集で、生まれ育った北海道と新潟で撮影された。原は「私にとって一番大切な場所で撮影したので、今までには見せたことのない表情で写っています!」と笑顔でアピール。露出が多めの仕上がりにも「絵画に描かれている女性になった気分でした。恥ずかしくはなかったですよ。是非、大人っぽいところを見てほしいですね」と堂々としたもの。表情もボディーも大人になった彼女の魅力がたっぷりと詰まった作品だ。

「20歳になったので、新潟では日本酒をたくさんいただきました」と、酒豪ぶりを発揮!?

同作は9月26日に発売され、早くも重版が決定。1万部に迫るほどの売れ行きだという。さらに10月に入って原は、『キューティーハニーTHE LIVE』でドラマ初主演を果たすなど、これからの活躍に目が離せない。

原幹恵 (はら みきえ)

1987年7月3日生まれ。新潟県出身。O型。身長163cm、スリーサイズはB94・W61・H88cm。趣味は雑誌を読むこと、半身浴。特技は水泳。現在、ドラマ『キューティーハニーTHE LIVE』(テレビ東京系)、『恋愛百景』(テレビ朝日)に出演中。

原幹恵 フォトコレクション