AGA東京ディアークリニックの特徴や診察内容・費用を紹介!

「最近髪が細くなった気がする……」

そんな髪の毛の不安を何とかしたいと思っているなら、まずはAGAクリニックに相談してみましょう。

都内でAGA治療が受けられる「AGA東京ディアークリニック(旧:レムAGAクリニック)」は、新宿院が「新宿駅」南口から徒歩4分、立川院は「立川駅」からすぐの場所にあるクリニック。また、新宿院は2020年、立川院は2021年に開院した新しいクリニックでもあります。

今回は、そんなAGA東京ディアークリニック(旧:レムAGAクリニック)の特徴や診察内容、そして治療に必要な費用もご紹介していきます。

AGA東京ディアークリニックの公式HPはこちら

AGA東京ディアークリニック(旧:レムAGAクリニック)の5つの特徴

まずは、AGA東京ディアークリニックのAGA治療の特徴を解説していきます。

「新宿駅」「立川駅」から徒歩圏内! 駅近で通いやすい

新宿院は「新宿駅」南口から徒歩4分、立川院は「立川駅」南口から徒歩30秒の場所にあります。

特に、新宿駅は小田急線や京王線、都営大江戸線など乗り入れが多くあり、アクセス抜群で通いやすいクリニックといえるでしょう。

初診料・再診料・カウンセリング料が無料

ところで、AGA治療にかかる費用や薬代などがどれくらいかかるのかは、最も気になるところではないでしょうか。

AGA東京ディアークリニックでは、初診料・カウンセリング料・再診料は無料。マイクロスコープによる頭皮の診断も無料で受けられます。

実際の治療にかかる費用と薬代は公式HPに記載があり、薄毛の予防治療は1,560円(税込)から。費用が分かりやすいのはうれしいですね。

オンライン診療OK!

遠方に住んでいる人でも治療が受けられるオンライン診療。AGA東京ディアークリニックでは、スマホアプリを使ったオンライン診療を実施しています。

「curon」というオンライン診療アプリを入れて、クリニックを登録。受診に必要な情報を入力すれば、オンライン診療の予約が完了します。

カウンセリングと診察はLINEを使って受診し、薬は自宅に郵送されて手元に届きます。

通院や治療を諦めていた人も、この方法なら最適な治療が受けられますね。

20代の薄毛予防にも!

AGA治療は早めに始めるほど回復が期待できるとして、さまざまなクリニックで早めの相談・治療が推奨されています。

一般的に頭皮の毛穴から、生え変わることができる回数は決まっているといわれています。生え変わる回数がまだ残っているうちに治療を受けましょう。

AGA東京ディアークリニックでも早期治療を呼び掛け、さまざまな発毛プランを用意しています。

詳しくはAGA東京ディアークリニックの公式HPへ

AGA東京ディアークリニックの診察内容や費用

ここからは、AGA東京ディアークリニックの診察内容や、治療費用などについて紹介していきます。

まずは、どのような治療が受けられるのか、確認しておきましょう。

薄毛・抜け毛・発毛にオリジナルの発毛治療

一般的なAGA治療の種類として上げられるのは、内服薬と外用薬です。

その他、注射で薬を直接投与する治療、薄毛の部位にレーザーと超音波を用いる毛髪再生メソセラピーなどの治療方法があります。

AGA東京ディアークリニックでは、経験豊富なドクターが一人ひとりの症状に合わせた治療・処方を実施。一度カウンセリングを受けて、自分に合った治療方法を相談してみてください。

遠い人でも通えるオンライン診療

AGA東京ディアークリニックでは、なかなか通院できない人に向けてオンライン診療を行っています。

オンライン診療で受診するには、「curon」というスマホアプリをインストールする必要があります。その中で診察に必要な情報や気になっている症状を入力し、診察予約を申し込むという流れです。

予約日時になるとドクターから連絡が届き、オンラインでの診察が始まります。

症状や頭皮の状態を確認しながら診察を行い、処方薬はその後郵送で届きます。薬局まで出向く必要がないため、非常に簡単ですね。

誰にも知られずにAGA治療を始めたい人も、オンライン診療ならば安心して受診できるのではないでしょうか。

AGA東京ディアークリニックの料金プラン

AGA治療は継続が必要な治療のため、総額いくらかかるのか、という点も気になるポイント。

AGA東京ディアークリニックでは、一人ひとりに合った最適な治療方法と薬が処方されます。

人によって症状や治療に必要な期間が異なるので、ぜひ無料のカウンセリングを受けて確認してください。

ここでは、基本的な料金をご紹介します。

診察項目 料金(税抜)
・医師による診断
・カウンセリング
・初診料、再診料
・マイクロスコープによる頭皮診断
0円
血液検査 10,000円
予防治療コース(薄毛を予防/男性) 1,560円/初回
しっかり予防治療コース(薄毛を予防/男性) 3,980円/初回
ACTオリジナルカクテルタブレットセット 35,000円/月
ACTオリジナル発毛メソセラピー(注射治療) 15,000円/初回
幹細胞成長因子注射治療(幹細胞培養上清液) 50,000円/初回

※プランにより料金が異なります

AGA東京ディアークリニックの予約方法

AGA東京ディアークリニックの予約方法は、電話予約とWeb予約の2種類です。

当日予約や事前に相談したいことがある人は、電話で予約を申し込みましょう。

【電話での問い合わせ・予約】
03−6384−1454(10:00~21:00)

Webからの予約は24時間OK

Web予約は、24時間申し込みができます。まずはアクセスしてみましょう。

申し込みの際に必要な情報は、下記の通りです。

  • 受診希望クリニック
  • 名前
  • 年齢
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 予約希望日
  • 問い合わせ内容

予約希望日は第2希望まで選べますので、都合の良い日時を選んでください。

AGA東京ディアークリニックは年中無休なので、土日でも通院できます。仕事で忙しい毎日を送っている人でも、通いやすいクリニックです。

AGA東京ディアークリニックのWeb予約はこちらから

AGA東京ディアークリニックの店舗情報

AGA東京ディアークリニックは、アクセス抜群の新宿院と立川院があります。

興味を持った人は、ぜひカウンセリングの予約をしてみましょう。

新宿院の店舗情報

クリニック名 AGA東京ディアークリニック 新宿院
住所 東京都渋谷区代々木2-7-3 第7新井ビル8F
電話番号 050-1861-1164
診療時間 11:00~20:00(年中無休)
アクセス 「新宿駅」南口から徒歩4分

立川院の店舗情報

クリニック名 AGA東京ディアークリニック 立川院
住所 東京都立川市柴崎町3-3-2 AB’Sビル5F
電話番号 042-518-9659
診療時間 11:00~20:00(年中無休)
アクセス 「立川駅」南口から徒歩30秒

公式HPで無料カウンセリングを予約する

関連記事
・新宿のAGAクリニックおすすめ16選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説
・AGAクリニックおすすめ15選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説

(パパ社長)

タイトルとURLをコピーしました