水戸中央美容形成クリニックのAGA治療の特徴や料金をご紹介

茨城県水戸市にある「水戸中央美容形成クリニック」は、茨城県だけでなく、福島や栃木など他県からも多くの人が治療に訪れる人気クリニック。

水戸駅前にあるためアクセスもよく、土日祝日も開院しています。

今回の記事では、水戸中央美容形成クリニックのAGA治療について、治療の特徴や料金などを解説していきます。

水戸市内でAGAクリニックを探している人は、ぜひ参考にしてください。

水戸中央美容形成クリニックの詳細はこちら

水戸中央美容形成クリニックの特徴

まずは、水戸中央美容形成クリニックの特徴をご紹介します。

院長がカウンセリングからアフターケアまで対応

水戸中央美容形成クリニックでは、院長が初回のカウンセリングから施術、アフターケアまで担当しています。

医師とスタッフが分担して診察にあたるクリニックが多い中、院長がカウンセリングから相談に乗ってくれるのは、安心感がありますね。

カウンセリングは無料です。治療方法などに納得・理解できるまで説明してもらえます。不安や疑問があれば何でも相談してみましょう。

費用は治療費のみ

水戸中央美容形成クリニックでは、カウンセリングだけでなく、初診料・再診料・マイクロスコープ診断・血液検査などの初期費用がすべて無料になっています。

必要なのは治療費のみ。費用がわかりやすいため、安心ですね。

駅チカで遠方からも通いやすい

水戸中央美容形成クリニックは、JR水戸駅北口から徒歩1分の距離にあります。

アクセス良好なだけでなく、土日祝日も休まず開院しているので、他県から診察を受けに行く人がいるのもうなずけますね。

駅前のクリニックのため駐車場は用意されていません。自動車で来院する場合は、近隣のコインパーキングを利用しましょう。

水戸中央美容形成クリニックのAGA治療費用

水戸中央美容形成クリニックで、AGA治療を受ける際の料金は以下の通りです。

診察項目 料金(税抜)
初診料、再診料、カウンセリング料 無料
マイクロスコープ検査 無料
血液検査 無料
内服薬 7,500円~
外用薬 4,000円~
内服薬2種類+外用薬(発毛治療) 22,000円

※料金は1カ月あたりの金額です

抜け毛を防いでAGAの進行を遅らせたいのか、発毛を希望するのか、希望する治療内容によって、用いられる薬の種類は異なります。

詳しくは、無料のカウンセリングを受けて、自分にあった治療方法を相談してください。

水戸中央美容形成クリニックの無料カウンセリングはこちら

支払い方法は4種類

水戸中央美容形成クリニックでは、4種類の支払い方法を用意しています。

・現金
・各種クレジットカード
・デビットカード
・医療ローン

医療ローンは頭金0円から、最長84回払いまで利用可能です。医療ローンを使いたい場合は、以下の書類も持参しましょう。

【医療ローンの申し込みに必要なもの】
1. 身分証明書
2. 銀行通帳(郵便口座可)
3. 銀行届出印鑑

診療予約の方法は3つ

水戸中央美容形成クリニックで診察を受ける際は、必ず事前に予約をしてから訪問しましょう。

予約方法は以下の3種類です。

・電話
・メールフォーム
・LINE@

電話での予約・お問い合わせはフリーダイヤルの「0120-007-683」まで、9:30~19:00の間に連絡しましょう。

メールフォームやLINEを使うと、24時間いつでも予約が申し込めるので便利ですよ。

【LINE@の予約申し込み画面】

 

公式HPで無料カウンセリングを予約する

水戸中央美容形成クリニックの店舗情報

水戸中央美容形成クリニックは、JR水戸駅北口から徒歩1分の距離にあるクリニックです。

まずは院長による無料のカウンセリングを受けて、AGAの治療方法などとあわせて相談してみてください。

住所 茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
アクセス 「水戸駅」北口から徒歩1分
電話番号 フリーダイヤル 0120-007-683

予約受付時間 9:30~19:00

診療時間 10:00~18:00
休診日 なし

公式HPでカウンセリングを予約する

関連記事
・水戸のAGAクリニックおすすめ5選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説
・AGAクリニックおすすめ11選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説

(パパ社長)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください

※画像はイメージです

この記事のキーワード