[PR]

静岡中央クリニックのAGA・薄毛治療の特徴や料金を紹介

本ページはプロモーションが含まれています。

静岡中央クリニックの特徴は、男性も女性も薄毛の悩みを相談できる「しっかりとしたカウンセリングや診察」、そして「複数の治療方法を用いた薄毛・AGA治療」が行われていること。

JR静岡駅から徒歩2分という場所にあるため、静岡県内や近隣の人にも通いやすいクリニックです。

今回は、そんな静岡中央クリニックで行われているAGA・薄毛治療について、治療方法や料金などの詳細をご紹介していきます。

静岡中央クリニックの詳細はこちら

静岡中央クリニックの3つの特徴

まずは、静岡中央クリニックの特徴を3つにまとめてご紹介します。

技術力の高い院長の診察・施術が受けられる

静岡中央クリニックの院長で医学博士の門司明夫医師は、美容クリニック院長として20年以上の経験があり、「日本美容外科学会」認定専門医の資格も所有。

また、治療のみではなくアフターフォローまでを院長自らが担当することで、不安の軽減に努めているようです。

ここまで実績のある院長先生がカウンセリングからアフターフォローまで対応してくれるのは、非常に心強いですね。

一人ひとりにオーダーメイドの治療方法

静岡中央クリニックの治療方法は、一人ひとりのオーダーメイド。

頭皮や毛髪の状態をカウンセリングや診察でしっかりと確認し、症状に合った治療を勧めてくれます。

「治療後にどのような改善を希望しているのか?」という患者本人の希望をしっかりと踏まえた提案をしてくれますよ。

完全個室でプライバシー厳守

また、静岡中央クリニックは、待合室や診察も完全個室。来院から帰宅まで、第三者と顔を合わせずに済む仕組みが整っています。

さらに、家族にも内緒にしておきたい人への配慮として、郵送物や電話で通院中の連絡をすることもありません。

AGAクリニックに通院していることを知られたくない人にとっては、うれしい配慮ですね。興味のある方はクリニック公式HPを確認するか、カウンセリングやメール相談を利用してみましょう。

詳しくは静岡中央クリニック公式HPへ!

静岡中央クリニックの治療方法と料金

ここからは、静岡中央クリニックの薄毛・AGA治療の方法やその料金について確認していきます。

主な治療方法

静岡中央クリニックの主な薄毛・AGA治療法はこちらです。

・内服薬処方
・外用薬処方
・HARG療法

診察・治療にかかる料金

静岡中央クリニックの薄毛・AGA治療に必要な料金はこちらです。

薬の種類(男女適応対象) 回数など 料金(税込)
内服薬 28日分(約1カ月) 8,800円~
外用薬 30日分(約1カ月) 8,800円~
HARG療法 1/3(1回) 132,000円
シャンプー(300mL) 1本 5,500円
コンディショナー(300mL) 1本 5,500円
プラセンタサプリメント処方 1箱100カプセル 20,900円
初診料・再診料・カウンセリング料 無料

薬代は、処方される薬の種類によって料金が異なります。なお、初回のカウンセリング料や初診料、再診料は無料です。

詳しくは、カウンセリングや診察の際に確認してくださいね。

詳しくは静岡中央クリニック公式HPで確認!

静岡中央クリニックの予約方法

静岡中央クリニックでの診察を希望する場合、まずは無料カウンセリングを利用しましょう。

カウンセリングは、電話予約か公式HPからのオンライン予約で申し込めます。

無料カウンセリング・メール相談申し込み方法

静岡中央クリニックの初回カウンセリングを申し込みする場合は、「メール予約」のボタンから予約に進みましょう。

希望日時を第2希望まで入力できるので、通院できる日時を記入します。

当日はカウンセリングのみか施術も希望するか、あらかじめチェックしておく項目もあるので、施術を希望の場合はチェックをしておきましょう。

予約日時の確認が電話またはメールで届きますので、予約確定した日時にクリニックに行き、受付をします。

診察の流れ

当日の流れはこちらです。

1.問診票の記入
2.医師の診察
3.カウンセラーとカウンセリング
4.治療開始

院長が直接頭皮や毛髪の状態、症状を確認して、治療方法などを提案してくれますので、治療後の注意点など、薄毛治療に関することは全て聞いておきましょう。

その後、カウンセラーが治療費や手続きなどの説明をします。勧誘などはありませんので、自宅に持ち帰ってゆっくりと検討することもできますよ。

まずは質問だけでも、という場合なら「メール相談」を利用しましょう。どちらも公式HPから申し込み可能ですので、確認してみてくださいね。

静岡中央クリニック公式HPはこちら

静岡中央クリニックの店舗情報

最後に、静岡中央クリニックの店舗情報を確認しておきましょう。完全予約制で個室での対応になるので、他の患者さんと顔を合わせる心配は無用です。

クリニック名 静岡中央クリニック
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
電話番号 0120−088−741(フリーダイヤル)
診療時間 9:30~18:00(完全予約制)
電話受付時間 9:30~18:00
休診日 不定休(土・日・祝日も診療)
アクセス 「静岡駅」北口から徒歩2分
「新静岡駅」けやき通り口から徒歩3分

薄毛・AGA治療には自己判断はせず、専門のクリニックできちんと診察してもらうことが大切です。

まずは無料のカウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか。

公式HPで無料カウンセリングを予約する

関連記事
・静岡のAGAクリニックおすすめ12選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説
・AGAクリニックおすすめ13選! 薄毛・発毛治療の費用と内容を解説

(パパ社長)

[PR]
タイトルとURLをコピーしました