ユーザー満足度No.1を誇るブラザーのビジネスプリンター。「No.1」に輝く理由はどこにあるのでしょうか。今回はブラザーのプリンターを実際に導入した例と、実機レビューからその理由を探ってみました。そろそろプリンターを買い換えようと考えている企業は必見です!

事例紹介

【特別企画】家庭用プリンターとどこが違う? 理学療法士 山口氏が語るビジネス向けプリンター導入による業務効率化とは
理学療法士の山口光國氏は、長年家庭用プリンターを使っていたが、この度、ブラザーのビジネス用プリンター「MFC-J5820DN」を導入したことで、業務効率化が図れたという。今回は山口氏に、「MFC-J5820DN」によってどのように業務が効率化されたのかを語っていただいた。

【特別企画】3つの「時短」で業務効率が大幅UP! - パティシエ柿沢氏に飲食店でのプリンター活用法を学ぶ
野菜スイーツ専門店を経営するオーナーシェフの柿沢安耶氏。ブラザーのビジネスインクジェット複合機「MFC-J5720CDW」を店舗に導入したことで、前より時間を有効的に使えるようになり、業務効率が向上したという。今回は、柿沢氏に「MFC-J5720CDW」の使用感をお伺いした。

実機レビュー

【特別企画】コレ1台に全部おまかせ! - 低コスト&高速印刷なブラザーのA3対応ビジネスインクジェット複合機「MFC-J6973CDW」
印刷のランニングコストを減らしたい、あるいは大量の文書を素早く印刷したいと考えている人は多いだろう。そんな人におすすめしたいのが、ブラザーのA3対応ビジネスインクジェット複合機「MFC-J6973CDW」と「MFC-J6573CDW」だ。

【特別企画】もっと便利にA3プリント! 大量給紙や電話子機にも対応! - ビジネスの「もっと」に応えるブラザーのビジネスインクジェットプリンター
魅力的なビジネスインクジェットプリンターをリリースし続けるブラザー。なかでもA3サイズや大量プリントへの需要に応えたおすすめのモデル3種を紹介。

ビジネスプリンター 製品ラインナップ
MFC-J6970CDW





(マイナビニュース広告企画:提供 ブラザー販売株式会社)

Eternus