1位は恋の運気は急上昇!の「うお座」

みなさん、こんにちは! 9月も中旬が過ぎてようやく少しずつ秋らしくなってきましたね。秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋……など、楽しみがたくさんある季節ですが、みなさんは「何の秋」にしたいと思っていますか?

もしまだ何も考えていない人は……『恋愛の秋』を楽しんでみませんか? 夏の恋とは違って、秋の恋はじっくり、落ち着いて楽しめるイメージがあります。

星からのメッセージにそっと耳を傾けて、自分史上最高の幸せをつかみましょう! あなたはいつも勉強や仕事を頑張っていますね。大丈夫、そんなあなたは必ず恋愛でも幸せになれますよ。

■恋占いランキング

1位うお座……恋の運気は急上昇!

秋を迎えて恋の運気は急上昇! 募集中の人はキャンプやバーベキューなどレジャー先にステキな出会いがあるみたい。この時期、あなたの恋のゆくえは想像以上の早さで展開していきそう。慎重になり過ぎないでノリや勢いで行動してみるのもあり。交際中の人は恋人とタイミングが合うとき。あなたのほうから積極的に連絡しましょう。デートはスポーツやゲームなどで対戦するのがオススメです。大いに盛り上がれそう♪

2位 やぎ座……「この人!」と思える異性との出会いが期待できそう

週の中盤(17日)あたりからグーンと運気上昇。「この人!」と思える異性との出会いが期待できそう。特にこの時期は既婚者や恋人のいる友人からの紹介にツキあり。身近にそういう友達がいたら紹介をお願いしておきましょう。交際中の人は何らかのきっかけで恋人との距離が一気に縮まったり、急に会えなくなったり……お付き合いに変化が加わりそう。ただしどちらとも二人にとっては良い恋のスパイスになるはず☆

3位 かに座……恋の運気はゆるやかに上昇気流

恋の運気はゆるやかなカーブを描きながら上昇気流に。募集中の人は腐れ縁の相手とスッパリ縁を切ることが大切。しばらく連絡していない異性のアドレスや電話番号は整理しましょう。新たなステキな出会いが舞い込むはず。木曜&金曜の出会いは本気の恋に発展♪ 交際中の人はあなたが恋の主導権を握ってうまくいくとき。デートの行き先などはあなたから提案しましょう。恋人はあなたのリクエストに快く応えてくれそう。

4位 いて座……思いがけない相手から告白を受けるかも

モテ運上昇中。シングルは思いがけない相手から告白を受けるようなことがあるかも。たとえタイプじゃなくても冷たくあしらわないように。深く知っていくとステキな相手。カップルはスキンシップを大切にしてラブラブの関係を持続できそう。

5位 おとめ座……サークルや習いごとに良縁

サークルや習いごとに良縁の予感。体験入学だけでもいいので参加しましょう。片思い中の人は友人に恋のキューピッド役を頼んで恋愛成就の可能性あり。カップルは束縛のし過ぎに注意しましょう。

6位 ふたご座……穏やかな恋愛運

穏やかな恋愛運。シングルはショップやデパートなど買い物途中にステキな出会いがあるみたい。行きつけのお店に足を運んでみましょう。カップルはおそろいのモノを持つことで円満交際に。

7位 てんびん座……自慢できる恋ができる

自慢の恋ができるとき。募集中の人は職場や学校で憧れの先輩と急接近できそう。あなたのほうから勉強や仕事でわからない点を聞きにいきましょう。やさしく教えてくれそう。カップルはお互いの忙しさを理解することが大事。

8位 おひつじ座……地元デートはラッキー

身内があなたの恋を応援してくれそう。親兄弟の紹介やお見合い話にツキあり。乗り気じゃなくても一度会ってみましょう。好みの相手が現れる予感。カップルは恋人を家族に紹介して深い仲に発展。地元デートはラッキー。

9位 さそり座……一つの恋が長続きしない

飽き性になりやすく一つの恋が長続きしないみたい。カップルは旅行の計画を立てるのがマンネリ解消にオススメ。シングルの出会いは学びの場にありそう。異業種交流会などに参加するのもいいでしょう。外国人異性との相性◎。

10位 しし座……復活愛のチャンスあり

昔仲の良かった異性にもう一度目を向けてみましょう。復活愛のチャンスあり。お酒を飲む人は飲み過ぎに注意。カップルはお互いの秘密を打ち明けて親密な関係になれそう。一緒に海や湖を眺めるのはラッキー。

11位 おうし座……メールやネットを通じてステキな出会いが

メールやインターネットを通じてステキな出会いがありそう。メール、LINEのやりとりは短い文章でラリーを楽しみましょう。カップルはこれまで以上に二人の会話が増えるみたい。就寝前のメールで愛を確認。

大丈夫、もうすぐ良くなる12位☆ みずがめ座……派手さに少し欠ける恋愛運

派手さに少し欠ける恋愛運。自ら動かないと何も進展はないみたい。交際中の人は今後の二人のあり方について一度じっくり話し合う良いタイミングかも。もし何かずっとガマンしていることがあるのなら相手に打ち明けましょう。きっと前向きな話し合いができるはず。募集中の人は仕事や勉強が忙しくなり恋愛どころではなさそう。話しかけないオーラが出ないように気をつけましょう。週末になるとようやく出会い運が上昇♪ 4対4のコンパは良縁の予感。

<著者プロフィール>
ケントナカイ
2004年、テレビ番組の放送作家を経て西洋占星術研究家に。番組で知り合った占星術師から本格的に占いを学び、現在は、雑誌・インターネット・携帯サイトなどで占いの原稿を多数執筆。また、占い以外にもコラム執筆、携帯小説の執筆など幅広く活動中。うお座A型。ホームページ: http://blogs.yahoo.co.jp/tonakai_blog