あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。

今回のテーマは、あなたのお好みは?

全部少数派! という方は、さすがにいませんでした

食べ物のアレコレ、あなたはどっち派? 早速、皆さんのコメントをご紹介します。

「今回のテーマは、かなり悩みました」(男性/54歳/神奈川県)
──好き嫌いがハッキリ分かれそうだから、答えやすいかな? と思っていましたが、コメントをみると悩んだ方も結構いたようです。

「確かに、どれも好みの分かれるものですね。結果が楽しみです」(男性/40歳/鳥取県)
──こんな結果になりました! ちなみに、女性だけの結果をみると、焼きとりは塩派とタレ派がちょうど50%ずつ。そして、全て少数派を選んだ方は、0人でした!

「卵かけご飯で黄身だけ入れるなんて初めて聞きました(笑)」(男性/45歳/東京都)
──私は黄身だけ派なのですが、こんなにマイノリティだとは知りませんでした……! 生の白身が苦手なのです……。

「以前はラーメン派でしたが最近つけ麺に目覚めました」(男性/48歳/東京都)
──つけめん派になるほど美味しいつけ麺に出会ったのでしょうか? どこのお店か知りたいです!

「どっち派シリーズ、定期的にやってください。楽しかったです♪」(女性/46歳/茨城県)
──ありがとうございます! 今回の問題、評判良かったです! また考えてみますね。

「アバとシーナイーストン」(男性/52歳/大阪府)
──おっと! これは御徒町さんの洋楽対決へのリクエストでしょうか? そういえば最近、みかけないような……。伝えておきますね!(白湯)