ベストセラーのビジネス書『レバレッジ・シリーズ』を書いた本田 直之氏がCOBSセミナーに登場!
20代ビジネスパーソンのために、最短距離で最大限のリターンを得るキャリア術を語ります。
皆さんは、仕事をしていく上で無駄なことをせずに、最大の効果を上げたいと思いませんか?
今回は全てのビジネスシーンに応用可能な「レバレッジ・シンキング」と、20代のキャリアへの「レバレッジのかけ方」について講演します。
レバレッジ・シンキングとは少ない労力で最大の効果を引き出す「てこの原理」を応用しようとする考え方。
レバッジ・シンキングで20代のうちに効率のいい仕事の仕方を体得し、他のビジネスパーソンとは違うキャリアを築いてみませんか?
セミナーに参加される方は、以下のボタンからお申し込みください。
※応募者多数の場合は抽選になります。
セミナー終了後、本田氏にも名刺交換会にご参加いただく予定です。
本田 直之 氏 著作紹介 (セミナー参加前にぜひお読みください)
『人を出し抜く超・仕事術―「レバレッジ思考」を20代でマスターせよ! 』
レバレッジの理解を深める入門書! 30代、40代で大成功を収めた多くのビジネスマンが実行する不変の法則を平易に解説しています。「無駄な時間と労力を使わずに、仕事の成果を何倍にも増大させる」と話題の『レバレッジ思考』。図解でわかりやすく、かつ効果をすぐ生み出せる方法が満載です。
(主婦の友社)
『レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術』
「努力するのに成果が上がらない人」と「余裕を持ちながら大きな成果を上げる人」の違いはレバレッジの考え方にありあます。必要なのは「労力」、「時間」、「知識」、「人脈」の4分野への自己投資。スポーツ・経営・投資・脳科学の方法論をベースに自己啓発に応用した仕事術を紹介します。訓練不要で誰にでも実践できるノーリスクの方法論。(東洋経済新報社)
|