モデルのNikiが、21日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、自身の恋愛話を語った。

Niki

人気リアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ系、NETFLIX)で"テラハ史上No.1美女"と評されたNiki。自分から男性を好きになったことはなく、すべて相手から告白されてきたと明かし、今はフリーで「彼氏ほしいとあんまり思ったことない」と話した。

告白してくる人は自分に自信もってる人が多いそうで、「絶対俺と付き合った方がいいことある」などと言われたという。付き合ってないのにバラ100本プレゼントされたエピソードも披露し、「重いから置いて帰っちゃった。バラ100本ってめっちゃ重いじゃないですか」と言うと、鈴木奈々は「うらやましい。うらやましくてムカつく!」と声を上げた。

Nikiはまた、自分がLINEをまめに返すタイプではなく、返すことを忘れてしまうため、スランプ連打のように頻繁に連絡してくれる人がいいそう。「何回ご飯とか断ってもスケジュールもう1回送ってくるくらいの人がいい」と話し、LINEの未読が100件以上あることも明かした。

また、「尽くしてくれる人がいい」と言い、「靴下を履かせてくれるのもうれしいし、ドアの開け閉めしてほしいし、エレベーター・エスカレーターも先に行かせてほしい」と説明。相手に何かしてあげたいと思うことはないのか聞かれると、「何にもしてくれてない人に、この私がなんで尽くさないと…」と返し、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平から「この私が」の部分について「これが本性です」とツッコまれた。

Nikiの恋愛話に、鈴木は「女が嫌いな女」と発言。さらに「うらやましくてムカつく!」と再び嫉妬した。