元SMAPの香取慎吾が18日、自身のツイッターで「ココは日本中の色んな街と繋がってるんですね」とコメント。それに対し、世界中のファンからメッセージが殺到し、国境を越えたつながりに、香取だけでなくファンからも感動の声が上がっている。

香取慎吾

香取は18日早朝、「ココは日本中の色んな街と繋がってるんですね」とツイート。すると、世界中のファンから「慎吾君 アメリカのシカゴとも繋がってるよぉ~」「Hello, Shingo!! Lots of hugs from Brazil.」「Hi from Taipei,台湾」「From Russia with love」「ニューヨークから、愛してまーす」「こちらは吹雪のスウェーデンです!」「Aloha!慎吾ちゃん、ハワイにもNAKAMAがいるよー」「ブラジルとも繋がってるよー!世界中だよ!!」「イギリスからでーす!ハロー慎吾ちゃん」などとコメントが殺到した。

それらのコメントを見て、香取は再びツイッターを更新し、「日本だけじゃないんだ.ココは世界と繋がってるんだ」としみじみ。「近く東京からの.遠く世界の国々からの.みんなの言葉に改めて感動.なんだか凄さに.涙.香取慎吾です!よろしく世界!#香取慎吾 #ありがとう世界」とこみ上げてくる思いを伝えた。

香取のメッセージに対して、「こちらこそ、こんなに優しいお言葉をいただき、私も感動泣きです!ヨーロッパのハンガリーからずっとずっと応援しています!!」「こちらこそ!一生宜しくお願いします!遠くても近くて嬉しい Chicago」「慎吾君SNS始めてくれて前よりも繋がってる感が強くなりました。こちらこそありがとう。イギリスより」とファンからも感謝のコメントが続々。

そして、国境を越えたつながりに、「世界中のみんなからの返信読んだら、泣けちゃった」「スゴい、スゴいね 嬉しいね 慎吾ちゃんへの愛がいっぱいだね」「世界中に仲間の輪が広がってるね 凄いな~地球上の人と繋がれるなんて素敵だね」「日本だけじゃなく世界中だね。改めてすごい」「世界共繋がってるんだね。世界中に慎吾ちゃんのファンがいる事が嬉しい」「凄い....ホントに世界中のファンと繋がってる」と感動の声が上がっている。